goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

今日はニャンニャンニャンの日

2017-02-22 17:38:23 | LIFEエトセトラ
寒い朝でした。
昨日降った雪が融けて路面がツルツル💦
気温も思ったほど上がらずに冷たい空気の一日でした。
でも
最近感じてる事が・・・

夜明けがだいぶ早くなり 夕方も暗くなるのが少しずつ遅くなって来たと思います。

室内管理で早くお外に出たいとアピールしていた多肉ちゃん達も 朝陽が部屋の奥まで差し込むようになってキラキラ輝き出しました
お彼岸まであと1ヶ月。
あっという間に過ぎていきそうです。

そうそう。
今日は2月22日でニャンニャンニャンの猫の日だそう。
Instagramは愛猫ちゃんの可愛い写真で溢れてました。
多肉好きさんは意外と猫派が多いんですねぇ💦
そういう私はアレルギーがある事も理由の一つで犬派です😁



昨日次男坊の引越しするマンションが決まったと会社から連絡がありました。
家族会議で引越し日も決まりました。
少しずつ寂しい気持ちが増して来てます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立ち。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-02-22 19:03:31
多肉ちゃん、冬を乗り越えて元気ですね。
愛情込めたお手入れがわかります。

スマホを変えてから、写真も大きくなり、多肉ちゃんも輝いて見えます。
いいですねぇ~!

そろそろ、巣立ちが目の前に、現実になってきましたね。

もしかして、もう、ウルウルしてるの?
頑張ってね❤
返信する
Re:巣立ち。 (rinrinoioi)
2017-02-22 21:52:12
く〜ちゃんママこんばんは
ハイ💦
もうウルウルしてます。
というか長男も転勤に当たる年なのでもうすぐ内示が出るかもなんです。
金沢より西に行ったらあまり帰って来れなくなりますよねぇ(;_;)
返信する

コメントを投稿