goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

また寒くなってきました。

2016-03-09 17:48:01 | LIFEエトセトラ
明日は雪マークが付いてる仙台です
どんより曇ったお空が寒そうです。
今日は愛知のお友達から沢山のセダムが届きました(*´∀`)
どの子もみんな元気でプリプリしてます。
ほんとは地植えにしてあげたいけど、コンテナでごめんね(/o\)。
早く植え替えしたいよぉ。
秋までもっとモリモリになってくれたらよいけど。
セダムは意外と蒸れに弱いのが多い(^_^;)。
梅雨から夏の暑さが心配です( ; ゜Д゜)。

SNSで〔自分の意欲を引き出す言葉〕というのをやってみました。
私の意欲を引き出す言葉は、
~なにもしないで後悔するより思いきってやってみること~
う~ん。
誰にでも当てはまりそうな言葉ではあるけど、去年からの私は
〔とりあえずやってみる〕
を目標にしていたからかなり当たってるかも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿