goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

棒風雪警報(/。\)

2016-01-18 05:03:33 | LIFEエトセトラ
全国的に今日は荒れ模様みたいですが、みなさん外出の祭はお気を付けて。
こちらも大雪しかも風も強いらしいです(汗)
まだ風は無いようですが、カーテンを開けるのが恐い(笑)
試験が始まる透麻くん。
今日はバイク通学では帰りが危ないよぉf(^_^)
車も心配だけど・・・。

昨日。
天気予報を聞いて、急遽温室で頑張っていた多肉ちゃんたちを家の中に移動しました。
寒さはなんとかやり過ごせるけど、雪の重みで温室がつぶれたり換気出来なくなる事が恐い((((;゜Д゜)))。
この2~3日の寒さで折角綺麗に色づいた子達なのに( ;∀;)。
色が戻る前に、温室に戻したいなぁ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿