goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

街はすっかり師走気分≡3≡3≡3

2015-12-18 15:47:30 | LIFEエトセトラ
今朝。
朝日が昇ってから放射冷却で気温が下がったようで少しの間でしたが、雪がちらつきました。
泉区の山沿いではうっすら積もったようです。
いよいよ冬本番です。
今日はNさんと忘年ランチしてきました。
多肉に嵌まってからゆっくり街中に行ってなかったので、軽いカルチャーショック(゜ロ゜)
モスバーガーがなくなってる(゜ロ゜)。
上島珈琲店のカフェが新しくできていました。
アーケード街はすっかりクリスマスですよねぇ(^_^;)
来週ですもん(笑)
なんとなく街中が忙しないように感じます。
今日は透麻もお世話になってる先輩や高校のサッカー部仲間と忘年会。
泊まりで帰ってきません。
ゆっくりしてたらあっという間に4時廻ってました(^_^;)
積もる話があったからねぇ(笑)
買い物して家路に就きますかぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (こてつ)
2015-12-18 16:27:36
おんなじ空の下にいるんですねぇ(笑)
今年は出会いの年でした。
不思議なものですね!
今日はおそうじでぐったり疲れました。
もう少し頑張ります。
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2015-12-18 16:46:22
rinrinoioiさん
アーケードのサンタさんは大黒さまみたいですね。
雪がちらちら、もうすぐクリスマスですのね。
お友達と忘年会ランチ、楽しくて時間が経つのも忘れてしまいますね。

先日、多肉ちゃんがいっぱい並んでいるお店を見つけました。
気に入ったのがあります。
買おうか迷っています。置き場所を考え中です。


返信する
Re:こんばんは (rinrinoioi)
2015-12-18 17:58:09
asakawayukiさん。
サンタさん私もそう思いましたぁ(笑)新年も意識してますよね(笑)多肉買いましょうU+203C多肉のお話しましょう。
返信する
Re:出会い (rinrinoioi)
2015-12-18 18:01:32
こてつさん。出会ってないけど私たちも出会いましたよね?blogで!いろんな方の背景が見れて今年はとても善い年になりました。どこかで隣にいるかもしれませんね。お互いに(笑)
返信する

コメントを投稿