goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

開花ヽ(*´▽)ノ♪

2015-03-29 08:42:16 | LIFEエトセトラ
昨日はほんとに暖かかったですね(о´∀`о)
掃除の時窓から入って来る風が心地よくて網戸まで開けてたら 虫がぁ(泣)
川が目の前に有るから この時期から網戸がないと家の中が大変な事になるんです。
虫が大嫌いな私(´・c_・`)。
冬でも 《虫がいなくなるスプレー》は
常備してないと落ち着かない。家の中に見つけると殺虫剤の様に振りかけてパパに《使い方間違ってる》と言われています。一昨日からの暖かさで虫が大量発生してました(泣)
そして…。
やっと御近所の梅の木も開花しました。ヽ(*´▽)ノ♪
まだ5部咲きくらいですが…紅梅白梅が並んで2本。とても鮮やかです。
暖かなお日様の匂いと梅の仄かな春の香り。やっと仙台にも春が来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿