goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

春爛漫(*´∀`)♪

2015-03-30 08:24:35 | LIFEエトセトラ

今朝は霧が出ていたせいでしょうか朝陽が上っても 夕焼けのような霞んだ光景でした。
今日も気温が20℃近くまで上がりお天気もよさそうですヽ(*´▽)ノ♪
実家の近所の彼岸桜が開花したと新聞に載ってました。
この分ではソメイヨシノの開花も少し早まるのではないかなと期待しております。買い物しながら川沿いの桜見てこようっと。
昨日 珍しくパパから《パンツ買いたいからアウトレット行こう》と提案があり バイトが無かった透麻と3人で出掛けて来ました。
行き帰りに見えた泉ヶ岳はもう雪がほとんど見当たらず緑色に萌えています。空も霞んだ水色。仙台にも遂に春がやって来ましたヽ(*´▽)ノ♪
春休みや年度末で思ってた以上に店内はごった返してて買ったパンツの裾あげに2時間弱待たされる有り様(´д`|||)
それでもパパとちゃっかり便乗した透麻の買い物を済ませ食事もしながら春の1日を楽しみました。
もう来週は車のタイヤ取り替えても大丈夫だね( ^∀^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿