goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

春o(^o^)o

2015-03-28 09:10:31 | LIFEエトセトラ

昨日の陽気で仙台も一気に季節が進んだようです。
昨日の夕方辺りから窓越しに見える里山の様子が変わったように感じます。
木々の葉の緑が増し 木の芽が一気に吹き出したのか 薄紅色に覆われています。ウグイスがやっと《ホッホッホッケッキョ♪》とそれらしく聞こえるように鳴き出しました。春に間に合って良かったね(*´∀`)
昨日の野球は 楽天も育英も残念な結果だったけど 結弦くん頑張ったね(*´ー`*)
蛍 スタメンで内容も悪くなかった(o⌒∇⌒o)
怪我と病気から復帰した二人が活躍して私も勇気貰ったよ(゜∇^d)!!
暗記力が衰えてることを思い知らされてる通信講座だけど 私もがんばるo(`^´*)

今日もいい天気だなぁヽ(*´▽)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿