goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

やっぱり歳には敵わない(^_^;)。

2016-04-02 18:13:05 | LIFEエトセトラ
今日は朝からしとしと雨。
気温も低くて暖かい炬燵が気持ち良いです。
昨日の夜は暑くて入りもしなかったのに・・・。
こちらは暫くあまりお天気はよくない予報。
昨日。10日以上も早く開花した桜。
寒くてまた逆戻りしちゃうんじゃない( ;∀;)?

昨日は一日あっち行ったりこっち行ったり、バタバタ忙しい日でした。
夕方。さすがに家に戻ってから夕飯の用意する気力が無くて、パパが新年度の飲み会で遅くなるのを良いことに、透麻と久しぶりピザを頼みました。
透麻くん。
何を勘違いしたのがLサイズを注文してくれて(^_^;)若い頃ならなんとかいけたかもですが、さすがに今は食べても2ピース。
透麻も5ピースが限度で約一人分が余ってしまいました。
働いていた頃、残業飯はピザを頼んだことも有りLサイズでもガンガン食べてたけどねぇ。
今はもう無理です(^_^;)。

食べたあとうどんにすれば良かったと後悔した私です-W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿