歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ふるさと納税をやってみた! Vol.4

2016-07-07 | etc
ふるさと納税をやってみた! Vol.4


以前もここで書いたふるさと納税



今年もやってますw


そんなに控除枠がないのでどれにしようかな~と悩みます。

人気はやっぱり「肉・海産物・米」のようですね~。

何がいいかな~~~あんまり自分では買わない(買えない)ものかな~~となるとやっぱり牛肉かな??



ということで牛肉を探す私w



私の寄付金は1万円がベース。
そうするとステーキ肉とかだと大体200gが2枚という組み合わせが多いんですよね。
そりゃそうだよね~国産のお肉だもん


マナティはまだステーキは食べないし、細切れというか切り落としでいいんだよな~~と探していて発見したのが




上州牛モモ・カタ・バラすき焼き用切落し1.1kg(550g×2パック入り)





おぉ!
この時はサービスで10%増量で1.1㎏w




じゃここにしよう~!と申し込んだら、私去年も寄付したところでしたw
まさに去年は豚肉をもらったところです

*ちなみに今は受け付けておりません。注文が多かったんでしょうね。



寄付の申し込みをして1週間ほどで届きました!



ジャン!!









2パック!w

これはこれ以上小分けにできないのでこのまま冷凍庫です。



お肉は1パックずつ回答して、焼いたり、牛丼にしたりして頂きました。

脂が少な目で、少しお肉が固いかな~~という印象でしたがとっても美味しかったです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿