歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

iPhoneの画面がクラッシュ・・・(:_;)

2017-02-07 | etc

電話をiPhoneに変えてから早4年近く。



お店に行くと、スマホやiPhoneの落下時の破損防止にという事で結構な額のカバーやケースが売っているのを目にします。
それがまたすっごい高いんだよね。そんなん買えるか!ってもんです。

今までに私も落としたことは何度もありましたが、画面にヒビなどはもちろん、傷がついたこともありませんでした。


が!


先日マナティと公園に行った帰り道。買い物をしようとショッピングモールに着いて車から降りた瞬間にコートのポケットから落ちてしまいました。

しまった!コートに入れっぱなしだったかと思いながら拾って見ると画面にヒビが!


え~~~~ショック・・・


そっか・・・やっぱり割れるんだ・・・と思ったものの、画面の上にちょっと線が入っているくらい。
まあこのまま使おうと思っていたんですよ。


てのはちょうど今の機種の支払いが終わりそうで、これを機に格安SIM携帯にしようかなと思っていたのです。



ところが


先週の日曜日。

今度は使っていた時に手から滑って思いっきり角が地面に当たりました。

あぁ・・・これは絶対まずいだろう・・・と拾って見ると見るもなんとも無残・・・。
サイケデリックな画面になりました(:_;)


ケースも割れたし、結構大変な状態。

粉々なのでなんか容積が増して膨らんでるし・・
最初パラパラとこぼれてきたもん・・





しかも文字入力をするところがそんな状態なので、変な変換をしてくれます。
これは困った・・・。




私のiPhoneはSIMフリーではないので、格安に行くとしてもこのまま使えないので
ちょうどいいと言えばちょうどいいわけですが。


請求を考えると変えるのは早くても来月末にしないとなんですよね。

それまで・・これでいくしかないか・・・( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿