歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

だるい・・・

2010-06-22 | etc
蒸し蒸しジメジメしてとってもイヤですねぇ・・・。


私前回の出張から戻ってからなんだか疲れがとれませーん。
なのにこの気候。ちょっと動くだけでも体力を奪われる気がする


そんな中私よりも先に体調を崩したのが、我が家のわんこ。
金曜から土曜にかけて吐き続け、医者に行ったところ
同じような症状の子がここ最近多いんですよ~とのこと。


特に動物は毛皮を着てるからもっと気をつけてあげないと・・・。

かくいう私もなんだかシャキッとしない(T_T)
昨日も夜ズン○に行くつもりだったんだけど気力が・・・。

酢でも飲もうかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張ってけっこう辛い! (bokka)
2010-06-22 21:30:00
歌織さんには負けるでしょうが、私も出張多いです!5月中旬~6月中旬はすべての土日がつぶれてしまいました。もちろんそのたびに宴会…肝臓も壊れかけです。ついに38°以上の熱発で2日間休みました…。
やはり適度に休みをとらないとだめですね!
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2010-06-23 10:15:53
働いてる時間は普段とあまり変わらないのですが疲れが倍になる気がしますねぇ・・・
幸いなことに出張はうち一人で行くことが多いので
宴会はそんなにないのでまだいいかも・・?

体調はだいじょうぶですか?
私は具合が悪くなるとジムにいけないので
たぶんギリギリのところで踏ん張ってるんだと思いますw


返信する
お大事にしてね (かず)
2010-06-23 12:10:27
大丈夫ですか!?(たっ○ん風ではないよ^^)

そうだよねぇ。ほんと気候がよくないもんねぇ。。

私は肉をまとっているので大丈夫みたい。

金曜日に向けて充電しないと。

早く治りますように。
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-06-24 18:21:15
だいじょうぶですか~~? 爆
あはははは!!

しかも雨だとじめじめムシムシで
ちょっと動くと汗だくだもんね・・・


あたしも肉をまとってるけどだめだわ~(T_T)
かずさんの場合は筋肉が多いからいいんだよ~

明日だね♪
返信する

コメントを投稿