歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ビリーズブートキャンプ ・・・・何日目・・?

2007-07-05 | sports
ビリーズブートキャンプに入隊して・・何日目・・・?

6月25日月曜日に入隊!

25日 ディスク1
26日 ディスク1
27日 ティラピス教室のためビリーお休み
28日 ディスク2
29日 頭痛がしたのでビリーお休み
30日 ディスク2

7月に入って・・・

1日 BBQしたのでお休み←オイ! たくさん食べたのですが・・・まあヨシ ・・いいの・・・?
2日 ディスク3
3日 ジムトレーニングに行ったのでビリーお休み
4日 ディスク1

とこんな感じ・・・ これだけ見ると結構運動してるなぁ・・・

で、うち体重計にまともなものがないのです
なので~~痩せたかどうかは・・

でもジムトレーニングの体重計に乗ったら1kg減ってはいたのですが
1kgなんて簡単に増減するし


ディスク3の後はまとめのディスクなのですが、まだまとめやってませ~ん
ディスク1に舞い戻りました。


一番最初やったときは筋肉痛になったけど、今回は平気。
あとディスク1はキックの動作がかなり多いのです~だから場所がね~。


ちなみにお腹周り、引き締まって来た気がします。


うーんでも結構運動してるのになんでもっと痩せないんだ・・?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-07-05 21:27:14
♪さんはホントに動くのが好きですよね~~♪

ビリーは体重が落ちるよか、引き締まるって感じなのかな??
返信する
えらいね~~~ (ミコ)
2007-07-05 23:01:37
毎日のように運動してるじゃん

みんながビリーにはまってるってのに、アタシは今更○レ○ダー○ーンを引っ張り出してやってるよ。
でも、それすらなかなか続かないのよね
返信する
ビクトリィ~☆ (りょん)
2007-07-05 23:05:19
痩せるっつーより、引き締まるのでは??

ということは、体重は、減るよりむしろ、重くなるとか
筋肉って重いぢゃん!!


テレビでビリーが踊ってるの観ながら、
ちょっとやってみたら、
ほんの数分なのに、汗が出てきたよぅ

毎日やったらキクんだろーねー
返信する
2周目やん! (めるめる)
2007-07-09 18:12:13
歌織さん、根性あるわぁ。凄いわぁ。
とびとびでも続けることが大事よね~。
日焼けした足を見て、引き締まってるって思ったもん。
もうすぐ、腹筋6個に割れるんちゃう?
引き続き、頑張ってね~。
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-07-12 16:12:48
動くの好きだからね~!
見かけによらず・・
でもなんで体力ないんだと思う・・・?

ビリーは痩せるより、確かに引き締まる!って感じだわ
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-07-12 16:13:37
確かに動いてはいるんだけど
食べてもいるんだよね~~(T_T)
特に今ストレスがたまっててさ・・・

だからちょうど半々で
あんまり痩せてないのかも・・・

ミコちゃんやせる必要ないじゃん~~!
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-07-12 16:14:51
ビリーをやる→筋肉がつく→脂肪燃焼でやせる
って感じなんだろうね

脂肪と筋肉の比重は1:4っていうから
確かに体重が問題じゃないんだけどね~

1時間もやるとものすごい汗かくよ~
返信する
>めるめるさん (歌織♪)
2007-07-12 16:16:19
2週目です~!

一番最後のDiscはまとめって感じなので
1枚目から3枚目を適当にやろうかと・・

むしろ3枚目ばっかりやりたいです 笑
お腹凹ませたいんですよ~~(T_T)
返信する

コメントを投稿