歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新人さんが入って2週間ほどたちました

2007-07-07 | etc
先月の25日に新人さんが入りました。

2週間ほど経過しましたがどうかというと・・・



とてもすばらしいです!
45歳の方は半日なのですが、24歳の青年(笑)はフルタイムなので
毎日いろいろなことを吸収しています。

まず!
ミスが少ないというよりほとんどない!
きちんと確認をして、入力をするので入力漏れやミスがない

いえ当たり前のことなんですが・・なんで例の人はこれができないんだろう・・


そして早い!
慣れてきたので仕事の処理がだいぶ早くなりました。

今回は私が付きっ切りで教えてるので、ひとつが完璧になるまで
何度も何度もやってもらって次に進むのですが、覚えもとても良いです。


そして~~~自分の手が空くと
「何かやれることありますか?」って聞いてきてくれるのです
とっても助かります~~~!

素直に「ハイ!」と言ってお仕事してもらえるのでとってもとってもとっても助かります!


来週の13日の金曜日は歓送迎会なのでーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日の金曜日。 (りょん。)
2007-07-07 13:51:23
ジェイソ~~~ンって、懐かしいな(笑)


いいぢゃないいいぢゃな~~い

「何かやれることありますか?」
って、自ら言ってくれるヒトって、
昨今少ないと思わない??

素がもちろんいいんだろーけど、
歌織ちゃんの教育で、更に良い仕上がりになるのでしょう(笑)

思いっきり、歓迎してあげてくださいナ
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-07-12 16:26:20
でしょ~~すごいいいでしょう!
仕事は速いし、完璧だし、気が利くし!
すごいいい子が入ったよ~~

しかも私気合入れて教育してるから 笑

明日はしっかり飲ませてくるわ! 笑
返信する

コメントを投稿