歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

玉鉄かっこいい~~~!

2007-07-03 | etc
ワタクシ・・・

映画「手紙」を見て以来玉山鉄二さんの大ファンでございます。


役作りに真摯に取り組む姿勢がほんとにすばらしい!
何より手紙の演技に心から惚れたのです~~~
あとプロフィールに使ってある憂いを含んだ写真が素敵!


今回のクールでドラマに出演するので、ここ数日テレビに出演してます。
でね、昨日フジテレビの新ドラマの番組対抗のボーリング大会があったのですが!
そこに出ていて~~~!
出ることが分かったので、私ウキウキとテレビの前に。

アナログ人間なのでHDDレコーダーがありません。(それどころかほとんどテレビ見てません・・・)ビデオでございます。
ビデオに玉鉄を撮って見てました。


で最後にワンピンボーリング(1本のピンを先に倒したほうが勝ち)に玉鉄が出ていたのですが、も~~かっちょえぇぇぇ!!!!

あまりにもかっこよく部屋で「かっこいい~~~!!」と叫んでました。

玉鉄の七夕の願いは「小さな島が買いたい」なんだって。
海が好きなんだって。うちの近くに海ありますよ!いつでも来て~~~!


どこかにあんな方いらっしゃいませんか?? 笑


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏番組見てた(^^;。 (りょん。)
2007-07-03 23:18:00
今日のドラマも、裏観ちゃった

玉鉄は、オトコから見てもカッコイイらしぃからねぇ


滅多にいないと思います
返信する
観ましたよ~ (うなぎママ)
2007-07-03 23:55:35
今日のドラマ観ました。

玉鉄いいですよね。

彼がCM出てる洗剤、思わず使ってる私です。
そんな私は、もこみち派ですが。

玉鉄のようなステキな人を見かけたらお知らせしますね~~~
(いないだろうけど・・・)
返信する
Unknown (とも)
2007-07-04 11:18:03
私はジャニーズ大好きなので(笑)それはもう
ドラマが始まったらひとまずチェックです(爆!)
俳優さんって本当にこの世に生きてます?って感じな位の
オーラを放っているよね~すごいわ♪
ちなみにこー太パパが熱くボーリング番組を見てました(笑)
彼の場合は女優さんしか見てなかったけどね^^;
返信する
Unknown (ナツママ)
2007-07-04 19:55:44
私もボーリング見ましたよ~^^
玉鉄カッコイイですよね。
最近特に磨きがかかった気がします。
ドラマもみましたよ。
手紙は気になってたんだけど見に行ってないんです><
WOWOWでやらないかなぁと待ってます^^;
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-07-04 21:06:41
玉鉄さんって髪の毛が伸びたのですね~~(爆
ちっぷままとTV見ていて『あれダレ!?』って聞いた私です・・・(爆
手紙をみてあんなに泣いたのに雰囲気が違って解りませんでした~~(汗汗

玉鉄さん並のイケメンが居るじゃん♪
その名は・・・そ~らん♪(^o^)丿酒酒
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-07-05 13:00:45
ほんとにかっこいいよ~~~!
も~~~きゃーきゃー!!言ってたもん
いいな~~~なまで見れて・・
すっごいうらやましい・・うらやましい・・・

返信する
>うなぎママさん (歌織♪)
2007-07-05 13:02:08
私基本的にヒゲの濃いのダメなんですが
(毛深くてもいいんだけど不精ひげがダメ)
玉鉄はいい!素敵! 笑

どんな役でもこなせる玉鉄が大好きなんです~~!

玉鉄みたいな人がいたら教えてください 笑
返信する
>ともさん (歌織♪)
2007-07-12 16:08:50
そうね、ともさんジャニーズ好きだったわね!
ドラマ見てるの??
イケメン学園みたいなのもあるよね 笑

ほんと芸能人てオーラが違うよね~
本物見たいよ~
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-07-12 16:10:42
ボーリングかっこよかったですよね~
も~キャーキャーいってました 笑

手紙は坊主だしかっこいい!!
ってわけじゃないのですが、演技力がすごくて
ほんと最後のシーンがものすごくて鳥肌が
たったんです
しかもその前にナナの撮影で体重を増やしたりという
役に真摯に取り組む姿に惚れました。

・・力が入りました 笑
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-07-12 16:11:49
そうだね手紙のときからはすっごい
髪が伸びてるよね~~!
かっこいいよね~!

私は手紙の時の、自分にだけ手紙が来なくて
寂しそうな玉鉄の姿を思い出して
さきほど泣けてきました(T_T)

そうね、そーらんはイケメン!だわ!
返信する

コメントを投稿