music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

プール

2005-07-18 19:04:11 | Weblog
16日、海の中道サンシャインプールに行きました~ 最初は怖がっていたけどだんだん慣れてきて、そのうち自分からズンズン水に入っていくようになりました(^-^)
幼児用の浮輪を持って行ったからそれに乗せてぷっかぷか~♪ 伊織くんに引っ張ってもらってご満悦でした。(^O^)V
滑り台があったり丸太やタイヤがあったり色々あって楽しいですね。ウォータスライダーは何才からなのかな~ 楽しいからまた行きたいですo(^-^)oもう少し安かったらなぁ~(つぶやき)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~!! (ゆり)
2005-07-18 23:22:28
いやはや、夜遅くまでおつかれさまでした!笑

疲れた疲れた言いつつかなりのハイテンションで過ごしてしまった…かんぱちさん呆れてませんでした?またぜひ行こうね☆

のちほど写真をおくりますのでお納めくださいませ。りょうちゃんの喜ぶ姿がめっちゃかわいいわ

ほんと、なんであんなに高いんだろう…故郷のオーシャンドームと張り合えるよ
返信する
よかったね!! (ミズタマ)
2005-07-19 22:42:47
よかったですね~~!!

お天気もよかったし、3700人の人手だったって新聞にも載ってました~。



プレのほうは1000人いたかなぁという感じ

だったもんね。

無理してはいったのがたたったのか

たけるは熱をだし、私も現在鼻がでてます。

たけるは薬をもらって今では元気ですが

私のほうはまだぐずぐずしてます。



とはいえ、この暑さ!!

プール行きましょうね!!

返信する
楽しかったです (りんご)
2005-07-20 12:50:57
>ゆりちゃん

おかげで楽しいレジャープールデビューとなりました!券ありがとね  ロッカー代まで節約したのに(笑)お誕生日を祝ってもらっちゃって・・・ ありがとう!  予想以上に喜んでたからよかった~ 



>ミズタマさん

プレは少なかったんですね。私も9日のプレに行こうかなとか言ってたけど行かなくてよかった(笑)10日に熱出したから・・・気合で治したけど!



今度また一緒に行きたいね!
返信する
いいなぁ~~~ (kana)
2005-07-21 11:45:17
こんにちは!

海の中道いいなぁ~~~

私は小学生ぐらいのときからもう行ってなくて、つい最近旦那と海の中道とか行きたいネェ!って話してたんですよっ。

なんか写真見てたら本当に行きたくなってきました~~~

私は広島なので車でも行けるし!!

やっぱり計画たてよっかなぁ~・・・。

涼くんとミノリンは同じ年の同じ月に生まれてるから行っても大丈夫みたいだしぃぃぃ

返信する
kanaさんへ (りんご)
2005-07-31 01:53:12
すみません(^。^;)コメント遅くなってごめんなさい。見てくれてるかなぁ。 海中ご存知なんですね(^。^)



プールのお隣りのマリンワールドは夜も開いてるみたいだし、イルカのショーを見せたりプールで水遊びしたり・・・ ゼヒ計画立ててみてはいかがですか~??
返信する

コメントを投稿