music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

美味しいパン屋さん探訪その1

2005-03-04 19:08:12 | 福岡
今日は予防接種に行ってその帰りに前から気になっていたパン屋さんに行きました。西新の「コナ・エ・ウフ」です。枝豆カレーパンとあんパンとシューとバゲットを買いました。おかずパンもバゲットも美味しかったです。もっちりしてましたよ。行きたいパン屋さんはまだまだあるのでどんどん行ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン♪ (まやーん)
2005-03-06 12:29:29
こんにちわ~~♪

涼ちゃんますますかわいく&大きくなってますね~~♪

子供の成長ってほんっと早いのですね~。



私もこっちで美味しいパン屋さんを探そう!!と思っていたのですが・・なんだかよさげなところがなさそうなんですよ・・(泣)



と、いうわけでホームベーカリー買っちゃいました^_^;

おいしいパンが食べたいっす!!



返信する
いいな~ (りんご)
2005-03-07 13:06:03
おぉ~!まやーんさん、お帰りなさい!まやーんさんはパン好きですもんね~私、いまだにボンジュールのシナモンクロワッサン食してないんですよ(^^; ホームベーカリーいいですね!色々まぜまぜできますね。あと友達に教えてもらったんですが村上祥子さんの「45分でできるパン」の本本当に簡単で美味しくできますよ。電子レンジで作るから時間短縮!おすすめです。



ほんと子供の成長って早いですね。ちょっと前の写真見ても顔つきが変わったなぁって思います。一生のうちで1歳になるまでが一番変化していくらしいけど、小さな身体でよく対応できるなあって思います。
返信する

コメントを投稿