music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madoka)
2005-12-04 14:10:09
ハウステンボスに旅行かな!?

あたしも独身時代はよく行きました~

非日常的な雰囲気に癒されますよね

楽しんでくださーい
返信する
去年 (ぶっち)
2005-12-06 01:03:31
帰省したときにホテルヨーロッパに宿泊しました!!

イルミネーションは綺麗だし、いい時期ですよね~~~vvv

もう一度泊まりたいです。

Have a nice holiday!!
返信する
行ったこと無ーい ()
2005-12-08 13:32:55
私はハウステンボスの中に入ったこと無いんだ。。。

ちょっと日常とは違う雰囲気だと思うから、楽しかったでしょう☆

私も行ってみたーい♪

ドライブで行ったの?涼ちゃんの好きなJR電車かな?

返信する
お返事遅くなりました (りんご)
2005-12-19 16:00:55
>madokaさん

1泊で行ってきました~  お義母さんの招待です へへっ なかなか自分じゃ場内には泊まれませんな。



>ぶっちさん

ホテルヨーロッパ!一度は泊まってみたいわぁ。。。



>奏ちゃん

今回はパパと交代で運転したよ~ 運転大好き 
返信する

コメントを投稿