music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

プレゼント(#^.^#)

2005-12-02 23:32:29 | Weblog
携帯は復活ならずでしたので機種変となりました。お騒がせしました(^-^;

今日は パパへのプレゼントを買いに天神に行きました。まぁ、ちょっと早いクリスマスプレゼント…かな?

ギャラが発生する仕事はほとんどしてない現在だけどこれは私のオコヅカイから…(笑)

お財布がボロボロになった~と言ってたのでちょうど良かった!

この前、バンドの練習の時 そこにいるメンバーみんなCOACHのお財布ってことに気付き、「お~偶然やねぇ」と言っていました。その時男性陣が「縫いがしっかりしとるけん使いやすい」と言ってたのを思い出し、コ-チにしました。

たまにはいいですね(^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっち)
2005-12-03 22:17:06
こんばんは~。

私もコーチ愛用者ですvv

使いやすいです。

10年使います!!(笑)

返信する
Unknown (madoka)
2005-12-04 14:08:35
へぇー。

コーチのお財布って使いやすい&丈夫なんですねー知らなかった!

今度買うときの参考にしまーす



だんなさんにクリスマスプレゼントなんて素敵ですね

りんごさんは何もらえるかなぁ楽しみですね
返信する
愛用者多いみたいですね (りんご)
2005-12-19 15:56:38
>ぶっちさん

ぶっちさんの日記を見てたら、自分でお金貯めて買ったんだね♪ えらい!



>madokaさん

ダンナさんにプレゼント・・・ってあんまりしないんですよ(笑)今回はタイミングよくクリスマス前だったので・・・もう財布が限界にきてたので
返信する

コメントを投稿