music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (ミニママ)
2005-01-07 16:56:35
久しぶりにパソコン開きました。あ、この間はどうもありがとうございましたっ!

涼佑くんがすわれるようになってて、成長著しいなあ~って思いました(#^.^#)

お互いすわれるようになると2人で遊ぶ姿がすっごくほほえましかったですね~

し、しかしお年玉争奪戦、勃発させてしまってすみませんやっぱり人間って紙、好きなのでしょうか?!



ところで、木のおもちゃっていいですよね~

まえネットで外国の木のおもちゃのページがあって、すごいかわいいおもちゃがたくさん載ってて、いつか欲しいーーー!と思ってるんです。

かわいいインテリアにもなるし、まゆに遊ばせるというよりも私が個人的に欲しいんですが(^_^;)

パパ、いつかこーてーー



ほんと、今度どこかで一緒に遊ばせたいですねーその日が楽しみです!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします
返信する
ミニママさん (りんご)
2005-01-07 21:41:53
こちらこそありがとでした~これからどんどん二人で遊ばせようね!!春になったらグローバルアリーナに連れて行きたいなあ。



・・・うん、やっぱり人間「紙幣」が好きなのでしょうね ってのは半分冗談で、やっぱりカサカサ音がするの好きみたいね。



サンタさんからの木のおもちゃは私もうれしかったよ ちなみに電器店の袋だったから「・・・また自分の好きなの買ってきて」と内心思っていた私なのでした(笑) ごめんねサンタさん
返信する
一緒一緒! (kana)
2005-01-09 10:28:02
こんにちは!

我が家も年末にお菓子デビューしました

同じく赤ちゃんせんべいで、「シャクッシャクッ」って音がするんですよね♪

自分で持って食べれるのが嬉しそうですよねぇ~~!

私もりんごさん同様お菓子のあげすぎはよくないとは思うんだけど、こうやっていろんな味も覚えなきゃいけないですもんね。

でも初めて食べた時は「なに?これ??」って顔してました(笑)
返信する
kanaさん (りんご)
2005-01-09 23:55:14
何も教えてないのにちゃんと手にもってそれから口に運ぶからびっくりしました。離乳食のときもスプーンを自分で持って口にくわえたりして、成長を感じますね。そうそう、初めての味の時の目がテンになるの、おもしろいです
返信する
はじめまして (KUMI)
2005-01-12 09:04:37
うちも、おやつデビューしました。

同じく、赤ちゃんせんべいだよ。

毎日、少しずつ、私とおやつの時間に食べています赤ちゃんが食べれるおせんべいも種類が増えて、野菜が入っていたり、のりが入っていたり。たくさんあって迷います(笑)

また遊びに来ますね。
返信する
KUMIさん (りんご)
2005-01-13 23:01:57
コメントありがとうございまーす!そうそう!うちもパパがいろーーんなおせんべい買い揃えちゃった 野菜入り、ひじき入りなどなど・・・ところでくみさん、離乳食頑張ってますね。尊敬です!
返信する
おせんべい (AIAI)
2005-01-16 00:59:52
うちの子も赤ちゃんせんべいだいすきですよ。 最近じゃすごい速さでバクバク食べて2枚目を催促するように・・・。隠すと怒るし・・。 最近いいなと思ってるのが雑穀米のおせんべい。  うちの娘は喜んでたべてました。 やずや からでてるよ。
返信する
AIAIさん (りんご)
2005-01-16 11:02:40
コメントありがとうございまーす!へぇ~やずやから出てるんですね(^^)GOODな情報ありがとうございます
返信する

コメントを投稿