FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

おひさまー

2007-07-17 17:07:43 | むたん雑事

おひさま見てないなこの数日・・・


金曜日くらいに、台風が来るってんで、しっかりと雨戸をこうがっちりと締め切って

パソコンに向かうこと数十時間


目が痛い


肩が痛い


腹が減ったけど台所には一平ちゃんしかない


でもたまった課題、レポートを終わらすまではこの生活はおわらない


おいらはなにかに憑依されてるがごとくキーを打つ打つ


んがー

たまに突っ伏して寝る



はっと起きると「rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」とかいう素敵なレポートが出来ている。


顔で押しちゃたのね


また目が痛い


鏡を見たら目の血管が切れたのか白目が怖いことになっていた


怖かったので見なかったことにしてまたキーを打つ打つ・・・うつうつ・・・鬱々・・・


書いちゃ消し、書いちゃ消し・・・


気付くと日付が変わるが、んなこたどうでもいい


だって終わらんのだもの(´・ω・`)



今日は2つレポートを出す。


昼飯食いながら書き始め、今終わった。



持ってくだけだ。

これで今日は解放されるけど、明日ださなきゃいけないレポートがまだ終わってない。


この連休がこうなることは分かっていたんだ。


なんで前々から計画的にやらないの!とカーチャンやら小学校の時の担任の先生やら
近所のおばちゃんやらの声が聞こえてきそうだが、しかたがない。



だって性格だから。


おいらは小学生の時、夏休みの宿題を毎年最後の日にやった。


それ以外の日にはやったことがない。


そして中学くらいになると、最後の日にもやらなくなった。


2学期が始まって一週間ぐらいしてからようやく先生遅れてすいませーんといいながら出しに行った



高校になるともう出さなかった


掲示板に呼び出し、だの、至急、だのという文字といっしょにおいらの名前がいつも書いてあったけど


「めんどくせぇや」


で、いつも出さんかった。


先生も諦めたのか言わなかったしw



だけどまぁこんなおいらが必死になってやってるんだからまぁいいだろ。


人はたまには頑張るもんだ



しかし、この徹夜数日間のうちにいろんなことがあったな。


台風はとっくにどっかへ行ったらしく、DOIも終わった


今日の放送はおいら学校に泊まるからみられねぇ


久しぶりになんだか長い地震を味わったと思ったら、中越の方は大変なことになっていた


そんで今日、締め切ったままだった雨戸をあけたら久々におひさまが・・・


って訳には行かなくて、なんだかどんより曇っていた


夏休みがくるまで、おいらの気持ちも曇ったままだろう





おひさまが見てぇよう



さて、これを書いたらいそいで学校へ行かなきゃ


今日は歯ブラシを持ってくのを忘れないようにしなくっちゃ



最新の画像もっと見る