FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

いまさらDOI

2007-08-05 14:49:35 | フィギュアスケート全般

クーラーを我慢して窓全開で寝ていたらセミが飛び込んできて心臓ちぢこまった・・・

省エネもほどほどにしようと思った今日この頃

(網戸をして寝ろって話なんだけどね)


おいら、9月は海外へ教授のお供で3ヶ国ほど行かなきゃならんので

本当はそれまで一日も休まず研究室やらなんやらに行かなきゃならんのだけど

録画を頼んでおいてまだ見ていないDOI見ずして行けるものかと思い

「体調不良のため本日は自宅にて資料整理をします」と

見事な言い訳をしてウキウキウォッチングなわけだ(´∀`)

持つべきものは録画環境の整った友ってねw

 

で、感想を今のうちにかいとこうと・・・ 全員書くのは疲れます 書きません



まずは楽しみにしていた 南里君の炎のファイター

もっとボンバィエ!!な感じなのかと思ったら静かーに終わった・・・

今年は日本男子は宮本賢二君の振り付けが大流行らしいな

これもミヤケンプロか

しかしこの猪木はおいら的にはちょっと残念だった

静かすぎて盛り上がりに欠けると思う

途中でテンポアップしてオリジナルに近い感じのパートを入れたりした方がいいんじゃないかなー

せっかく南里・シャイ・康晴が頑張って猪木ってるんだから

こう、お客さんがぐわーっとなるようなものでないと彼の暗黒プロになってしまいそうでもったいない

 

それから ナカニワン

これはいい!

ちょっと照れてるのも含めていいw いや勿論もっとやりきって欲しいんだが

途中でけんちゃーんと声かけてる人も結構いて盛り上がってたようだ

おいらも生で見たかった(・∀・)

あの胸元をこう・・・ ガバッ! とやるとき、胸毛とかボーボーだと面白いと思う

もちろんつけ毛で

今シーズンこれがたくさん見られるように表彰台をぜひ期待したい!!

 

信成!

レッチリ!懐かしいな、中学ぐらいの頃よくきいたぜ( ´ー`)

バトル君もこんな服着てモヒカンプロをやったけど、こっちもハード

嫌いじゃないけど、イマイチ・・・もっとはっちゃけないとのれないかも

あと持ち上げてもらうのはべつに要らないやw

あの時間で激しくクリムキンイーグルとかやってくれんかなぁ

絶対かっこいいと思う!!

 


高橋大輔

第一印象は・・・

「うわあ・・・すげぇけど、なんかちょっと二日酔いとかでは見たくねぇな・・・」 


ごめん大輔w)

彼以外ではあんまりやれそうな人はいないプロかな

ランビエールあたりは出来るかもしんない。エロく。

ニュースで断片が映った時はすごいかもと思ったけど

フルで見るといいのか悪いのか複雑な感想だった・・・


ところが。

いわゆるスルメなのか?と思ってもう一回見てみることにしたんだけど

何かの不具合で2回目を再生しようとした時、音声が出ない!

あれ、ちょ、なんで?と焦っていじくったんだけど画面をみて「ん?」と。

音がないほうがかっこいい!!!!

つーか、あれ?いいぞ、これ!!

その時、また何かの拍子で音声が入る。


「・・・やっぱないほうがいいわ。プチ (音オフ)」

 

とまぁ偶然気付いたんだけどおいらはなぜか音声無しが大変気に入りましたw

不思議プロな

※ちなみにビョークは大好きなんだけど・・・ビョークも中坊の頃よく聞いた( ´ー`)・・・懐かしい


ランビエール

いやあエロイなこいつ(・∀・)

こうホルモン・・・じゃなくてフェロモンがぷんぷんしとるな

もうなんか、「ふぇろもんが滑っているいるよう」だった




ふぇろもんがクワドとんだー!! エッロー!!(゜д゜ )

ふぇろもんがぐいぐいまわっとる!! エッロー!!(゜д゜ )

ふぇろもんが薔薇を・・・ エッロー!!!(゜д゜ )




と、終始彼のセクシーなオーラに驚愕して終わった

個人的にはこのプロはすきくないが、完成されたエロさがとてもいい 以上

あ、今こいつランビエールだけあっさり書きやがってと思いましたね?

男ってやつは男のエロさに対しては厳しいんですよ?w


しかし大好きな選手なので今季もたくさん日本に来て欲しいです

個人的にはEXでのランビエールより試合での彼が見たいな



女子では 水津瑠美選手 がよかったかな。

昨シーズンあたりから水津さんにはまりつつあるおいら。

「What You Waiting For?」 グウェン姐さんの曲ですね。

踊れる女の子はやっぱかっこいい。

武田奈也ちゃん もいつものごとくとてもよかった。

長身なだけあってすごく映えるし踊りもキレてた。

試合では伸び悩みぎみだけどLz・Fを頑張りたいと本人も張り切っているのでがんがん応援します。

頑張れ!!

で、毎度思うんだけどEXってどんだけはっちゃけられるか、

どんだけ自分で楽しめるかってことなんだと思う。

楽しんだもん勝ち。やっぱり本人が楽しそうだとこっちも楽しくなってくるもんな。


女子のEXってどうしても退屈なものが多いけど水津&武田はとても楽しめた。

疲れたのでこの辺で書くのやめますw



最新の画像もっと見る