FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

いよいよ始動 COI

2007-04-13 23:59:10 | 荒川静香

早いもんで、シーズン終わったと思ったらCOIの季節か。

言わずと知れたチャンピオンズオンアイス。


我らが女王、荒川静香様が今年も参戦しておる次第。


現地の知人は観に行くと言っていたけど、行くだろうか。

レポしてくれるかな・・・



あああああ みてええ(;´Д`)ハァハァ


Champions On Ice 詳細http://www.championsonice.com/


お金と時間に余裕のある方は是非見ておくべし。

(おいらが今定年を迎える頃の小金持ちだったなら追っかけてるだろうなあw)




去年も思ったんだけど、このキャストの中に

 SHIZUKA ARAKAWA って書いてあるのが嬉しいんだよなー( *´ω`)


荒川さんはほとんど休みなしで色んなショーやテレビにでずっぱりだけど、
どうかどうか身体を壊さずに、まったりと頑張ってほしい。


やっぱりチケット高くなったとかとれなくなったとか放送がひどくなったとか
色々ふぬー(`ε´)!!と思うことはいっぱいあるけどw


そんなことよりたくさんの人がショーやら試合を観にお金を払って足を運んでくれるようになったのは
間違いなく荒川さんの力が大きかったと思うし。



     英語も金メダル級になることでしょう



アメリカのお客さんを楽しませるにはまた一段と努力が要ると思うけど
日本からも一杯応援してる人がいるから頑張ってください(・∀・)ノシ


あと、
荒川静香公式HPでCOIツアーの日記が今年も始まったので要チェックっす。

みんなで応援だー( ´∀`)




さて、Ice Warsでも見返して酒でも飲むか。


(;´Д`)やぐでぃん、ばいうる、かーと(;´Д`)しずーかあらかーわ
 みんなすげーよ さいこーだよ りぴーとしちゃうよ



オフでもおいらの日々はスケートにハァハァして過ぎていく。 あー。



                                                  ヘンタイ(・∀・)


最新の画像もっと見る