FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

2014年 ソチ五輪決定!!

2007-07-05 22:06:32 | エフゲニー・プルシェンコ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2007070502029852.html

冬季五輪 2014年開催地ロシア・ソチ 決選投票、韓国・平昌下す

国際オリンピック委員会(IOC)は四日、グアテマラ市で開いた第119次総会で、
3都市が立候補した二〇一四年冬季五輪の開催地に黒海沿岸のリゾート、
ソチ(ロシア)を選んだ。



やったー (・∀・)


おいらもソチ五輪開催を期待していたので嬉しいです。

2014年、バンクーバー五輪の次の五輪。

ずっと先のことに思えるような、ガチンスキー君たちを思い浮かべると

そうか、あっというまにやってくるな!というような気も。


  


決定の瞬間おもわずガッツポーズのプルさんっすよ! (・∀・)うはww




最近元気のないロシア勢・・・


ソチ五輪開催決定で盛り返してくれるといいなあ


だって、フィギュア大国だぜ?


   イェエーーー!!!
隣はたしかスピードスケートの選手だったな。すごい人だったと思うけど

詳しくないからわかんないw




さて、2014年。


おいらはいったい何してるんだろね。

あの選手はやっぱり一番いい時期だろうか。

いきなり期待の新星とか現れちゃってたりするんだろうか。

誰とどんなとこでソチ五輪を見るのかな。


今のおいらの希望としては、やっぱし現地でみていたいな!!


できればかわいい女の子と(略)



それにしても久しぶりの元気なプルシェンコの姿をみられてよかった!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新プログラム (リマ)
2007-07-07 02:58:15
真央ちゃんのフリープログラムがショパンの幻想即興曲だと発表がありましたね!(@_@;)もっとかわいい感じのワルツとかかな~?と思っていたので、ちょっと意外でした(*_*) どんな仕上がりになるのか楽しみですね!ドリーム・オン・アイスは怪我のため欠場するそうで、心配です‥(>_<)


返信する
幻想 (むたん)
2007-07-08 00:31:31
チャルダッシュみたいな怒涛の展開を期待しておいらも幻想やったらカッコイイと思ってました!
まだ正式には分かりませんがいろいろ楽しみですね。
すでにロシアで修行は始まっているようですし、DOI欠場は日程的にきついという理由もあると思います。
彼女なら大丈夫でしょう!!
おいらも書きたいことはたくさんありますが今は学生にとって地獄の季節なので(;´д`)滞るかもしれませんがまた気がむいたら覗いてください~(・∀・)ノシ
返信する