FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

ワールドも終わり、選手たちは・・・楽しそー(´∀`)

2007-03-31 16:59:14 | フィギュアスケート全般

ワールド終わった。


燃え尽きた・・・



なんかまじめに見返したりしてプロトコルとあわせてみたりとか・・・




する元気もなく(笑)



みんな本当にお疲れ様です。


見てるだけだってこんな燃え尽きるんだから、選手はほんと、お疲れ様だよ。



しかしエキシビツアーでまだまだ休めないね。

今日までだっけ?明日の名古屋フェスもあるか・・・ジャパンオープンもあるし・・・


風邪なんかひかないように、楽しんでくれてるといいなー(・∀・)




さてさて、ワールドでは初出場ながら大健闘の銅メダル、
しかもSPでは銀河点をたたき出した韓国のキム・ユナちゃん。


おいらもあのSPには度肝をぬかれた    ( Д )  ゜  ゜ スポーン

    イナからの2Aは綺麗だったなー (´ー`)
  

16歳であの演技はすごいよな・・・


それはおいといて、ユナちゃんの公式HPでツアー中の選手たちの
めっちゃたのしそーな様子が公開されてた。


ユナちゃんはネットが趣味らしく、さすが更新ガンガンしてるw


やっぱ素顔は16歳の女の子だなーという感じ。



真央ちゃんや、澤田亜紀ちゃんと楽しそうにしてる写真があるけど

真央ちゃんは英語が・・・でき・・・ないというか「まお語」みたいになってるからなw

  「あいらいくしょっぴんぐもーる」には和んだ・・・
 
あの時、舞ちゃんは確信犯だったと思うww なんか教えてあげてたけどw


(Englishではなく、まおグリッシュなんていわれてたなそういえば)



ユナちゃんにまお語が通じてるのかはアレだけどw


亜紀ちゃんが韓国語得意らしいので心配はないか(・∀・)亜紀ちゃんがんば



なにかと週刊誌やらなんやらで不仲だとか熾烈な争いなんちゃらと頻繁に書かれてしまう選手たちだけど

こういうオフのときの仲のよさはファンとかも嬉しい限り。



よく海外チームからも「日本のチームは雰囲気がいい!」と言われてるけど

ユナちゃんも楽しそうでEX見れなくてもおいらなんか癒されました。

ありがとう。





韓国語?というかハングルか。 あれ、全然知識もないし読めないおいらは


一生懸命翻訳ツールで訳して読んでるんだけど、ユナちゃんは英語できんのかな。


もうすぐ4月だし、またおいらも授業とか教授のパシリとか頑張ろうと思う(´・ω・`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (韓国ドラマ@みさ)
2007-04-01 07:48:06
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50082970.html

返信する
(・∀・;) (むたん)
2007-04-01 08:27:22
ほい。報告どもですー
返信する