FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

アリッサ・シズニーに・・・

2008-01-22 15:56:39 | フィギュアスケート全般

さてそろそろ出かけるかと思った矢先にこんなものを見つけた

ちょっと時間がないんで詳細は書きませんがシズニーの記事


Alissa Czisny learning skating secrets from legend Brian Boitano
http://www.twincities.com/ci_8039224?source=rss&nclick_check=1

彼女は指に怪我した(骨折だったかな)なんて記事も数日前に出ていましたが
(URLどっかいっちゃったので興味があったらさがしてみてください(´∀`;))
おいらも大好きな選手の一人

ジャンプがなかなか決まらないけど、スピンもスパイラルもすっごくいい!

空中戦とも言うべきジャンプ時代に突入してしまった女子シングルのなかで
こんな子が活躍してくれたらな、と思わせる魅力のある選手です

気になるタノ効果は?
どうなる?全米!


うおーもう行かないとー
10分までは遅刻に入らないということにしようw



最新の画像もっと見る