FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

THE ICE 2008

2008-07-28 00:14:41 | フィギュアスケート全般
THE ICEも盛況だったようでなにより・・・




なにより・・・









  ミ キ テ ィ wwwwww

   


久しぶりに笑い転げた


た、たのしそうだww
なんでこんないい笑顔なんだ(´∀`)

ウォータースライダーやってる人のようでプール行きたくなりますなw
にしても笑顔全開のボレロっていうのもまた斬新だわ


この人を思い出しますね・・・↓



    




ふたりともジャネット・リンのようで素敵だと思います(笑)





はやく映像で見たいなー


   舞ちゃんものすごい綺麗んなったな

もとから綺麗だったけど
衣装もいいな




   

フィナーレの真央バトルペアは曲を公募してたらしいけどディズニーだったのか

この2人以上にディズニーが似合う2人っているんだろうか??
いい選曲というか、いい配役だったな(・∀・)
このふたりも見るのが楽しみだー


豪華メンバーなのに今回はまだあんまりウェブに記事来ないんだなー
ちと残念

なにげに中京テレビは力入れてるから恒例になったりするといいな




               

転倒写真だけではアレなのでw
美姫ディンペア

この衣装がまた見られるとは!
しっかし2年でまたこんなにも違う雰囲気が出るとは女の子は恐ろしいですw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-07-28 01:36:07
よ、よりにもよってその写真を持ってくるなんてw

やー、安藤さん楽しそうですね。よかった、よかった(o^-^o)
高橋くんがクロールしてるみたいだし、安藤さんウォータースライダーやってるみたいだし
夏全開っぽくて良いです・・・高橋くんの写真は大分前ですがw

浅田さんとバトルのペアは非常に可愛らしくていいんですが
リフトでバトル、腰は大丈夫かーと、ちょっと心配になったり

楽公演で最後キス(の真似?)をしてちょっと話題になってました
きっと可愛かったろうなー、生で見たかった(;_;)

安藤さんとミライちゃんのトークも聴きたかったし、非常に評判もいいし、
次は観戦したいですねー
返信する
Unknown (むたん)
2008-07-30 21:31:28
いや、あんまりにも面白くてしかもかわいいのでw

バトルとのキスはなんかニュースでやってたけど
そんなことニュースでやるのにびっくりしました(笑)
みんな真央ちゃんのこといつまでも「近所の可愛いスケートのできる子」みたいに思ってるんじゃないすか?(笑)
しかしいいペアでしたね!
こっちでも放送しないかなあ

返信する