FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

真央 ショパンで勝負!

2007-06-24 14:00:38 | 浅田真央

ミキティ来季へ向けマイペース…真央は着々
※↑記事にとぶには表示されるリンクをクリックしてください。


まおまおすげえー( ´∀`)


もうフリーもエキシもできちゃった!

ガンガン滑り込んで、今季もいい演技を見せてくれることを期待しているぜ

頑張れ!!



そして注目のフリーはショパン!

真央ちゃん”ショパンに負けないぞ”

>「すごくいい曲なので、曲負けしないように頑張らないと」とやる気を見せていた


まさか「作曲者わすれちゃいました」と言っていたのはショパン・・・

まおまおww

昨季も使ったじゃないか! おもしろいなあww



荒川静香さんの幻想即興曲がクールだったんで、あんな感じでいくのもかっこいいかな。

チャルダッシュのような怒涛の展開になりそうだけど。似合うんじゃないか?



それにしてもやる気まんまんだな。

焦りすぎて怪我なんかしないように、頑張ってもらいたいな。

無理しすぎずに!緊張しずにー


    まおいきまーす!




にしても・・・


記事の書き方には記者の主観が前面に押し出されていますな。

「てつかず」「真央が先行」


マスコミさんは今季もがんばってくださいよっと。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人A)
2007-06-24 14:17:56
こんにちは。通行人Aです。

世界選手権前 まだ安藤選手が不調だった時も「真央と美姫、明暗クッキリ!!」って見出しの記事あったので…いつもの事とはいえど、個人の主観が入った報道はちょっとむず痒いですよね。

素敵なブログ、これからも楽しみにしています!!
返信する
こんちはー (むたん)
2007-06-24 14:38:18
ありがとうございます。こんなとこ通りかかってくれて嬉しいっすw

ブログなら主観丸出しでいいんですけどねー
今の報道のあり方っておいら好きじゃないです。

十人十色、事情も色々!(あ、どっかの元総理みたいw)
今季もみんな個性があって早くも楽しみ!ってことっすね(・∀・)
返信する
Unknown (kai)
2007-06-24 16:52:56
お主さては隊士だな
返信する
ちょw (むたん)
2007-06-24 17:45:34
知ってますが違います(><;)
おいらはしがない貧乏学生です!w
どっちも好きですが真央ちゃんと舞ちゃんなら舞ちゃんの演技が好みっすw
返信する
ショパンできたか (涼子)
2007-06-26 22:12:37
今季はフリーもショバンなんですね。

ノクターンの高評価で味をしめたのでしょうか。

幻想即興曲は荒川さんも苦労していたようにメロディもリズムもとりにくいので、バレエのレ・シルフィードにもなっているマズルカやワルツがいいなぁ。

(#^.^#)

もちろん衣装は純白のフワフワ真央でo(^-^)o
返信する
ふわふわ (むたん)
2007-06-27 00:58:55
前にミキティが使った華麗なる~とかも似合いそうですね!
今からワクワクっす
返信する