FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

JS インタビュー

2008-08-21 00:44:02 | 太田由希奈
見に行ったらきてたー(・∀・)

http://www.japanskates.com/blog/?p=82


メインは柴田君のインタビュー

JSでは織田以来の男メン!


あの可愛い写真はティムホートンでとったのか

なかなか和やかなインタ


アメリカ長かったから英語は日本勢のなかでもかなりいけるんだろなー
マネージャーとかもいない分ひとりで色々やるんだろうし

アメリカではいじめっこにやられたりとかいやなこともいっぱいあったと思うけど
復活のきっかけをつかんだり新しい友達できたり言葉とかも覚えられたし
何気に彼女の役に立つこと、強みがいっぱい出来たんだと思う


コーチングには興味があるけどまだわかんない・・・と言っているけど
海外のショーとかもそういう意味で出やすいと思うし、やっぱりいつか競技を終えても
ぜひ滑り続けていてほしいなー


無人島に持っていくなら・・・の質問はそれでいいのかと思う一方、超ゆきなっぽいw

柴田君は、いないけど彼女!と(^ω^ )



ウィルソンの手直しはいったプロが楽しみだ


最新の画像もっと見る