FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

暇に任せて

2007-05-22 15:39:13 | フィギュアスケート全般
暇すぎ( ´∀`)

色々調べてたら、デュブレイユ・ローゾンも来シーズンお休みすんのか

引退ではないみたいだけど・・・

また楽しみが1つ減ってしまったよ


にしても、曽根ミキティの新EXの様子・・・

ちらっと画像を見ただけだけど、またすっごいな!!!(・∀・)

ぶっとんでるwww



あんな格好で滑れるんだろうか??!


あぁたのむからエキシビションの女王、曽根ミキティをテレビでどんどん流してください。

日本にあんな子がいるのになぜ流さないのかもったいない!!


女子のエキシビションはなんかしれーーーっと綺麗に終わってしまう・・・


みんな!!曽根ミキティくらいぶちかましてくれ!とはいわないから(笑)
もうすこし振付師やコーチも新しいものを見せてくださいっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた今頃・・・ (masayan)
2007-06-22 21:30:16
http://www.youtube.com/watch?v=leIOo0gfKoQ

これですね?ミキティ(notトヨタ)
確かに凄い・・・
カメラや観客居なかったら加藤晴彦襲ってたんだろうな・・・笑
返信する
ミキティー!! (むたん)
2007-06-22 23:59:30
そうそう!これです、大奥!
フィギュアスケートの範疇の中でめいっぱいのEX!
加藤晴彦wびびってますね
ムサシノ杯では佐野さんが餌食になっていましたよw
返信する