FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

Miki in EWC

2008-10-08 00:17:40 | 安藤美姫
ミキティ、EWCに出演するみたいですねー

http://www.hcs.harvard.edu/~ewc/performers.htm

http://www.jimmyfund.org/eve/event/evening-with-champions/default.html

アダムも一緒だ


Stars Stripes Skatesは出演できなかったのでなにか最新情報が出るなら楽しみだ(・∀・)


アダムとミキティだけで、あれー?と思ったら、そうか

ダイスはJGPでケープタウンにいっちゃうんだった
すぐりんは本当に出るのならば、東京B!
織田はカールシェーファー

モロ組みんな世界中ばらばらだな


モロゾフはダイスについていくだろうから、俺がいない間ショーでとけやーみたいな感じか?(笑)


アシュリー・ワグナーに、ダンスのモーガンもでるね

おいらモーガン好きです




試合前に怪我せず楽しんできてくれるといいなー



各地のモロ教え子、モロっこたちも頑張って!

特に、ダイス!!!!

瑠美ちゃん!!!(あ、モロ組じゃないやw)




JGPは忙しくって全然追いつけなかったけどスケートサファリは頑張ってリザルト追うぞ!

瑠美ちゃんルッツがんばーーーー!!



ダイスもエントリーのゴタゴタがあったけど、調子は上がってきてるみたいだし
クワドきめてこい!おうえんしてるぞーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2008-10-08 12:18:37
むたんさん、なぜかEWCのHPのPerformersの欄から美姫ちゃんの名前が消えてます。単にSkate Americaへの調整のためならいいんですが・・・。
返信する
Unknown (Funny)
2008-10-08 16:09:28
アシュリーも消えてます…ありゃ?
女子シングルはハッカーだけになってますねえ。
GPSへの調整だといいのですが。
返信する
Unknown (むたん)
2008-10-09 00:43:46
>あおさん >Funnyさん

ありゃ
ほんとだーきえちゃいましたねー(^ω^;)ごめんなさい
まあ試合前はよくあることなので大丈夫でしょう!
アメリカにはいるようなので滑り込みがんばってほしいですねー(・∀・)
返信する
どうやら (葉月)
2008-10-09 12:58:01
怪我ではなく、スケジュールが合わなかっただけの
ようですね。

そろそろスケアメですが・・・い、今から胃が痛いです(´;ω;`)
返信する
Unknown (jut)
2008-10-09 20:32:41
おひさしぶりです。
千香さんのブログによれば、すぐりんホントに東京B出るみたいですよ。
地方のブロック大会もなかなか見逃せないですねー。
返信する
Unknown (むたん)
2008-10-09 23:58:45
>葉月さん
そうなんすか(^ω^ )よかったっす
スケアメも痛いですがおいらまた極貧生活でおなか減りすぎておなか痛いです(笑)


>jutさん
おひさしぶりです(・∀・)
そうみたいですねぇー混みそうですね!
カメラも多そう
返信する