FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

プリンスアイスワールド

2007-04-27 21:51:59 | 恩田美栄

プロになりたての恩ちゃんがプリンスでドロシーをやっていた


ニュースで見てびっくり


ちょww 恩ちゃんがドロシーなのかよw (つ∀`)


でもなんかすげー楽しそう!!


   恩ちゃんいい笑顔だ



ここ何日か、おいらはある決断をしなくっちゃで、眠れないほど考えに考えまくって
ほんとーーに疲れきってしまっていて、
こんな気持ちでJO観に行くのは辛いから早く決めなきゃ・・・(;´д`)

と思ってたんだけど、恩ちゃんの楽しそーな様子をみたらなんか元気でたw



どんな決断も、いっぱい考えて一生懸命出した答えなら

そりゃ結果がどうなろうと誰にも間違いだなんていわれる筋合いはないわけで。



あとになって後悔するかもしれないけれど、

やっぱりきちんと考えて出したんなら、それはそれでいいと思うんだ。

無駄なものなんか世の中にはねえっておいらの父ちゃんもよく言ってるしなw

だからおいらも頑張ろうと思う。
今は時間が許される限りめっちゃ悩もーと思う。



恩ちゃんだって相当悩んだと思うもん。 プロになること。

人生かかってんだから、当然悩むよなあ。

でも今たぶん一生懸命考えて出した答えだから、プリンスで頑張ってるし、

たのしそーにしてるし。 意外なことにドロシーやってるしw



悩み終わったらプリンスも観に行きたいなあ(・∀・)

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/

【豊橋公演】
5月11日(金)~5月13日(日)

場所:アクアリーナ豊橋


【東京公演】
8月23日(木)~8月26日(日)

場所:ダイドードリンコアイスアリーナ


最新の画像もっと見る