FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

世界選手権 男子から、女子へ

2007-03-24 00:10:17 | 世界選手権

男子が終了しました。

高橋大輔がみごとに銀メダル。

本当によく頑張った。
完璧ではなくとも、プレッシャー、緊張の中でやりきったいい演技だった(・∀・)


     。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・おめでとう!!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・



織田信成選手もよくやったと思う。

普段の彼ではなかったものの、新プログラムで自分に厳しく向かい合った結果。
この悔しさが必ず、次のステップアップに繋がるぞ!
よくがんばった!お疲れ様。ゆっくり休んでまたキレキレの演技を見せてほしい。
殿、ご苦労様!



そして見事に悲願の金メダルを勝ち取ったジュベール、かっこよかったなぁ!
ランビエールもよくワールドまで持ち直したと思うし、
バトルも怪我から立ち直ってあの美しいスケートをみせてくれた。

みんなたくさんのいい演技を見せてくれてありがとう。

お疲れ様!

来シーズンに向けて、ゆっくり休んでください。
東京は素晴らしいところだから、うんといい思い出を作って帰ってほしいな(・∀・)



そして、女子へとバトンは渡された。


日本の3人だけでなく、みんながいい演技をして満足できるといいけど。


今夜のSPでは鉄壁と思われた浅田真央選手の失敗があった・・・(´・ω・`)
ユナちゃんやキミーの精神力の強さ、やっぱり感嘆する。
そしてセベスチャンの久々の男(ごめんw)らしいガッツポーズ!!( `∀´)
安藤選手の素晴らしい演技!

なにかと書きたいことはあるけれど、FSをまずは見守りたいと思う。



みんな、緊張しているだろうけど、落ち着いて頑張れ!


世界中が応援している。自分を信じて頑張れ!!
がんばれみんな!!



最新の画像もっと見る