FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

Friends on Ice

2007-08-20 14:57:23 | 荒川静香

フレンズオンアイスが今年もありましたねー

おいらは観に行けなかったのでいろんな方のレポを拝見しました。

大盛況だったようでなによりだ(・∀・)

荒川さんがプロになってから初めてのショーがFOIだったんだっけ。

それが2回目って、早い早い。

そら、てけし君も結婚するわけですな。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070818ie26.htm

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000005-maip-spo

http://wasedasports.com/skate/070819.php


東北高3人組の荒川静香・本田武史・田村岳斗

これだけでも豪華なのに、

中野友加里、高橋大輔、エヴァン・ライサチェック、恩田美栄、佐藤有香

鈴木明子、宮本賢二、井上&ボルドウィン

すご。

いきたかったなー


しかも、荒川さんは「If I Had My Way」を披露したそうじゃないか・・・

まさかあれが見られるなんてみんな思ってなかっただろうなあ


なにかあるとすぐにメディアなんかは「世界一」「最強」「女王」なんていうけど

女王っていう言葉が氾濫してる中で、この人は本当に女王だなと思う人の一人が

おいらは「荒川静香」だと思う。観たかった・・・


有香さんだっけ?

いつかの解説で「別格。まるで高級品を見ているかのよう」と表現したのは。

確か蝶々婦人をやったときのシーズンだった。

あのするする滑るのに重厚でぐんぐん引き込まれていくステップは鳥肌が立ったな。


話がそれた


恩ちゃんも「天使にラブソングを」の曲で新プロをやったみたいだ

本田はゴッドファーザー。あれかっこいいよな。

ヤマトは「誰も寝てはならぬ」

彼の演技が観れたのって幸運だろうなあ。コーチがいそがしいみたいだし。

ヤマトって華があるよね


観られていないので、もうなんとも書けないんだが、

一番気になるのは荒川さんの「Fly me to the moon」

ミヤケン作だって!


ほんとミヤケンプロがたくさんでてきたなあ!荒川さんまで!

ミヤケンプロで日本制圧も夢じゃないな・・・

振付師としてまだ駆け出しだけど、色々冒険してくれると思うのでこれからも楽しみだ。

どんなFly me to the moonなんだろう  あああああ見てえええええ

とりあえず観に行かれた方のブログ巡りでもしておなか一杯にしよう。


   何を着ても似合うお方じゃ・・・

これ普通の人が着たらえーって感じだと思うけど、似合うんだよねー



どうでもいいけど、ミヤケンって最近色気が増したよな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (soyo)
2007-08-20 22:19:26
毎回更新を楽しみに読んでます(*^_^*)
18日のFOI、観に行ってきたので少しレポさせて下さいね!

むたんさん、忘れてはいけません。パン&トン組も来てくれたんですよ~。とっても素敵でした。

しーちゃんの「Fry Me To The Moon」はセクシーで、ちょっと大人な感じ。でもノリノリで踊ってましたよ。

ミヤケンさんは、武史君の「ゴットファーザー」の時に登場して(2人のミニコントがありました)ステップを披露してくれたんですが、さすが振付けた本人です。一つ一つの動作が決まってて、カッコ良かったですよ~。

個人的にはヤマト君のイケメンぶりに胸きゅんでしたW

なんだか温かみのある素敵なショーでしたよ。



返信する
ありがたい! (むたん)
2007-08-21 01:13:52
はじめまして!レポありがとうございます。感謝っす。
おっと、P&T忘れてましたw
せくしーなフライミーですか(´∀`)うらやましいっす。
ミヤケン今季は大活躍ですね!ヤマトはやっぱり女性ファンが多いみたいですね。
でも現役時代のクワドには男も痺れますよ!!w

今後ともよろしくお願いします!!改めてレポどうもです(・∀・)
返信する
ちょっと! (masayan)
2007-08-21 09:01:47
ちょっとちょっとちょっと!!汗

FOIのとこにCOIのこと書くのは微妙だけど。

COI静岡公演に追加という話を聞きましたよ!

<南里君&由希奈嬢

ひぇぇぇぇぇ~仕事で行けない。
だもんで、CSフジを急遽契約しました ワラ
9/8、9/9と公演ですが放送は9/9だけ

もし本当なら、9/9も出てくだされ!
返信する
( ゜д゜ )! (むたん)
2007-08-22 16:23:08
まじですか!!情報サンクスです!!
うわーおいら日本にいねええ orz
返信する