FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

変態のライバルは変態

2006-09-19 23:12:47 | エフゲニー・プルシェンコ

男子の話あんまりしてないなと。

以前書いたアレクセイ・ヤグディンの永遠のライバル、

エフゲニー・プルシェンコ

今や誰もが知るトリノ五輪金メダリストだ(・∀・)プルー!


かつてフィギュア界はこの2人が熾烈な争いを繰り広げていた・・・

2001年世界選手権、プル金メダル、ヤグ銀メダル。
2002年ソルトレイク五輪、ヤグ金メダル、プル銀メダル。

どちらかが金を取ればどちらかが銀を取る。

ヤグプル時代から2人の緊迫した関係は他人からみりゃかなり面白い。
ヤグとプルの確執は今も消えないっぽい。

      ヤグたんとプルたん (・∀・;)



まあそんなことはおいといて、ヤグたんのライバル、
プルたんもカッコイイだけじゃないんだ(・∀・)


変態のおいらが大好きなんだから、そりゃあただのかっこいいやつじゃない。


プルたんはキモイです。  

 そしてヤグたんと同じく「脱ぎ系」なのだ。

      ← 今から脱げると思うとワクワクのプル

    ← 脱ぎましたけど何か?

    ← ほ~ら下も脱いだよ~??


なぜか、芸人バリのムキムキマッチョスーツの着こなしもカンペキ・・・

プル、なにやってんだよぉぉおお!!!!

でもちょっと (*´Д`*) ハァハァ



 「お客さん・・・ハァハァ!!!」
  ← 思い余ってついに法を犯すプル



こんなにキモくてもやっぱり演技中は格好いい。
※写真も演技中ですが


クールに優勝しちゃうんだからもう変態でも何でもいいです。

プルチンこ・・・じゃなくてプルシェンコには、もう4年後もそのあともずっと
氷上のキモイ王者として君臨し続けて欲しい(´・ω・`) キモイケド


しかしプルさん、去就についてははっきりしたことは言ってないようだ。
(とりあえずやめるとは聞いてない・・・・・・やめないでね(´∀`*)キモカッコイイ)



さてそんなプルたんがかたくなにしなかったヤグたんとの共演が実現しました。
つい先日、韓国で行なわれたスーパーマッチというショーで。

ヤグはなんとあのレーシングをやってくれて感動・・・!!
 Σ(゜∀゜ おいらにとって思い出のプロ!

 

プルは上の肉襦袢を着て韓国でも存分に腰を振ったそうな。

そしてあの韓国期待のニューヒロインである
キム・ユナちゃん(まおまおに勝って日本でも騒がれたねー(´・ω・`) )にしっかりと

変態行為をしておられました。

お元気そうで何より。

 
「やめてくださいプルシェンコさん!」
「おじさんがお菓子を買ってあげるからさ~」


最新の画像もっと見る