FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

Art on Ice 2009 にサンデュがIN

2009-01-26 23:29:16 | エマニュエル・サンデュ

もうすぐAOIですが公式にいってみたらいつのまにかさらっとサンデュの名前が!(・∀・)
最初はなかったよねぇ…?え?最初から入ってた?きにしないよ!


公式チェックしてくんな!
http://www.artonice.com/index.php?en_programm_zuerich_lausanne

Ice-skaters and artists

Shizuka Arakawa
Stéphane Lambiel
Sarah Meier
Aljona Savchenko & Robin Szolkowy
Fiona Zaldua & Dmitry Sukhanov
Naomi Lang & Peter Tchernyshev
Marvin A. Smith
Federica Faiella & Massimo Scali
Emanuel Sandhu
And many other figure skating stars



チューリッヒとローザンヌ公演、荒川さんと同じ日程だしどっかで見られないかなー
AOIはいつも評判いいし演出もかっこいい
いつかAOI日本公演をやってほしい!


あ、そういえばサンデュ、今素敵な髪型にしてるっていう噂だから、
もしもどっかでAOIが見られたら髪型も要チェックだw


しかしそんな頭でアベマリアはないよね?(・∀・)
それもある意味見たいけど・・・やっぱおいらはLike I Love Youがみたい



トリノ後にあったJOでポロリもないのになぜか放送されなかった幻の神エキシがいまだに忘れられない
乱舞して会場の空気を数秒で全部持っていったからな、あの時
エキシなのにスタオベすごかったし拍手が鳴りやまなかった

実は進行表に書いてあった通り、最初からサンデュにはアンコールが用意されていたのだけど
あのアンコール要求の拍手はみんな本気だったと思うし進行表のことを知ってたのはごく一部だったと思う


AOIでみられたらいいな(・∀・)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JOの記憶 (セッカ)
2009-01-27 21:39:34
相変わらず情報がお早い♪
FSUをチェックしたら、今月25日あたりに追加されたみたいでした。
放送されるといいですねー。
ストリーミング配信がないかどうか調べてみます。

ところで、2006年のJOガラ、むたんさんもいらしたんですね!
(記事にされていたら多分読んでるはず…忘れているのだったらごめんなさいっ)
あれで私はサンデュおたくになりました。
それまではただのお茶の間ファンだったのに、サンデュ見たさにほぼ初めて、アイスショーに足を運び、あのダンスにKOされました。
行って正解。
あれは人生(をスケート側に踏み外す)曲がり角の経験でした…。

なのになのに私の手元にはLike I Love Youの映像資料がゼロ!!!
03年GPFのガラの映像、JSportsのアーカイブに眠っているはずなんですけれど。
出てきやしませんでしょうね……。
だーれーかーもっかい私にあれを見せてー(号泣)
返信する
セッカ様 (masayan)
2009-01-28 02:08:29
はじむますて♪( ´θ`)ノ
エマブロ、大変楽しく拝読いたしておりまする。
傑作ですな…やはり彼はゲイジツ家だな、身も心も
と、痛く感じた次第です

件のジャスティンExですが、
スケカナとナショナルズの分であればございます。
ただし、カナダ放送か何かですがf^_^;)
それでよろしければ上げさしてもらいます。
返信する
むたん! (masayan)
2009-01-29 07:28:49
おい!
エマのポロリってどんなだよ! 爆
危険すぐる…あわわわわ
何て恐ろしい発言だ( ̄◇ ̄;)

確か東京ワールドの時あったよ…
某所のピアスと鼻水がポロリしてますた
ああ夢にでそう…
返信する
masayanさん (セッカ)
2009-01-29 08:19:53
はじめまして!
拙いブログを気ままに営んでおりますセッカと申します。
むたんさん、ブログのコメント欄をお借りします。すみません(汗)

拙ブログをお読みいただいているとのこと、嬉しいやら恐縮するやら…有難うございます。
むたんさんのように小気味よい文章を書けたらと思うばかりです。
お申し出、よろしいんですか!?
人様のブログのコメント欄をお借りしてではなんですので、以降このお話については、よろしければ当方のブログへお越し下さい。
現在携帯からのアクセスのため、連絡先等この場でご提示できず、申し訳ありません。

> ポロリ

そらおそろしい…。
返信する
教えて~ (あまぐり)
2009-01-29 19:16:20
こんにちは!全然内容と違う話なんですが
私世界選手権見に行こうかなと思ったんですが
席をドコにして良いか迷ってるんですヨ!
なにせ初生観戦なんです…
114、108、116がいいのかPR4、PR6がいいのか
さっぱり分かりません!むたんさんならドコにしますか?
返信する
サンデュネットワーク( ´∀`) (むたん)
2009-01-29 23:29:44
>セッカさん
JOいましたよー(・∀・)そんときゃこのブログ書いてなかったですね
あれで好きになったんですね!それはそれは!わかりますよ!
あのときのサンデュはもう本当に神がかってかっこよかったですよね!!
鳴りやまない拍手、キレキレのダンス、アンコール…そしてポロリ…はなかったですが放送もなかったという。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あの年のJOメンバーはみんな大好きだったんですけど、行ってよかったと思えるのはサンデュのあの演技があったからですね
ミキティは言うまでもないですが(笑)
Like I Love You、おいらも03GPFのだけ持ってないです
少々粗めであればナショナルのものはyoutubeにありますね
あとは頼れる兄貴、masayanさんにお任せあれです(笑)


>masayanさん
だってあんなものすごい演技を放送しないなんてサンデュの何かかナニかが放送コードに引っかかったとしか思えないんだもん(ノ∀`;)
放送だけでなく、JO特集が組まれたWFSでもほぼスルーでしたよ・・・


>あまぐりさん
お~L.Aに!!(・∀・)もし行かれたらぜひご報告をいただきたい…!
そうですねー座席は海外の掲示板に書いてあった情報しかわかりませんので、最終的にはチケットセンターとかに確認してみるのがいいと思いますが、ジャッジは101のあたりだと思います
なので、多くの選手がジャッジ側を向いて演技をするので、選手のおしりを見たくなければジャッジ側により近い方を選んではどうでしょうか?
もしくは、お目当ての選手の演技をビデオで確認してみてください
その選手がどのあたりでジャンプを跳ぶか、スピンをするか、決めポーズの位置は…?などが分かるので、それが見やすい位置を選ぶ、など決め手はいっぱいあります(・∀・)
あとは演技は全体を見渡せればいいけどキスクラの表情はちゃんと見たい!というのであればキスクラの位置をチェック(スクリーン越しでも見れますが)するのもいいと思います

おいらなら…まあ大体、今回のstaple centerでいえば105ぐらいが好きですね
全体が見られて、ほとんどの演技を裏から見ることもないしミキティのジャンプはほぼしっかり見られるっていう感じです(笑)
参考にならない意見ですいません(^ω^;)
会場の座席URLはっときますね
http://www.ticketmaster.com/event/0900422CAD5E5ED8?artistid=1289018&majorcatid=10004&minorcatid=102

ここだとリンクがどのように見えるかがバーチャルで見られるのでわかりやすいかな
http://www.staplescenter.com/seatviewer.php?section=seatviewer&page=hockey
返信する
ありがとうございます! (あまぐり)
2009-01-30 01:53:36
即効で教えていただいてスミマセン。
あのバーチャルで見れるのは凄いですね、
やはり後ろ姿は悲しいので横向きですが116に
しました。もっと早く決断していれば色々席も選べたんだろうけど、まあ初めてだし楽しめたら良いかと…
(ウィークエンドパッケージです)
三月までインフルをインしないように頑張ります。
報告できるようジックリ見てきますね。
返信する
どういたしまして (むたん)
2009-01-30 23:45:10
>あまぐりさん
お役に立たなかったと思いますが(笑)
いいなぁ(・∀・)楽しんできてくださいね
あと、アメリカ行く前にはネットで事前申請お忘れなく!
楽しみにしてます
返信する