FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

Champions on Ice Japan tour

2007-08-26 17:10:12 | 太田由希奈
ちょいと留守にしていましたが・・・帰ってきたらいいニュース!!


太田由希奈選手がCOIに正式にエントリー (・∀・)

静岡公演に出場予定っすよ~由希奈ファンには朗報ですな
(事前に情報をくださったmasayanさんどうもです!)

http://coi.iceshow.jp/

COIのいつものメンバーも楽しみだけど、由希奈INは嬉しい

おいらはちょいと他国へ脱出するので観に行けませんがw


念のため問い合わせてみたところ、土日両日とも今のところ出演予定とのこと。

いつも問い合わせるとろくなことがないのだけど感じのよい対応ですた

まだチケット買えそうですね



ちなみに、フジテレビ739(CS放送)で9月9日の公演を 生中継!!


やればできるじゃんフジテレビ!!( ´∀`)うひょーいおいら観れねーww

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_330.html
詳しくはこの辺も参考にしてください↑


またしても来日してくれるランビエール

幸せいっぱいであろう本田武史

どのプログラムをやってくれるのか荒川静香

COIで猪木るのか南里康晴

もうなにがなにやらよく分かりませんがとにかく観に行かれる方は楽しんできてください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出てみましたw (masayan)
2007-09-02 01:09:00
うれしーーーーーヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ですw

仕事で見に行けないので、
ケーブルテレビに入っているから、
CSフジを一ヶ月(ケチ)契約しましたよ!
¥1000で由希奈様を拝めるなんて安いものです

当然、10月の東京ブロックは行きますが、何か?w
返信する
遅くなりましたが・・・ (むたん)
2007-09-19 21:45:09
そうか!出るとしたら今回は「東京ブロック」ですね。
未だに彼女がこっちにいるの実感がないっすw
返信する
長野メモリアル (masayan)
2008-03-03 23:04:20
行ってきたよーだ(・υ・)

由希奈嬢は何と新しいエキシビでござんした!!
映画『ある愛の詩』ヒップホップ?Remixでした。

えーっと正直やや違和感アリ(´。`)
由希奈嬢もやややりなれない感じでしたよ。

しかしまぁ綺麗なのは綺麗。
あっという間に終わっちゃって、
どんな演技だったか思い出せない位w

レイバックスピンはノーマルポジションのみ。
生では初めて見ましたーーー。
ジャンプは2Tと2Loだけでしたが、充分です。
ジャンプやらなくても良かったのに。
バレエジャンプ2回入ってましたが、
そちらの方が格段に美しかったです。

で、帰ってきてから調べたらありました。
この曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=PvCkm2GKHPk

ね? 由希奈嬢のイメージじゃないでしょ?w
返信する
新プロ (むたん)
2008-03-05 01:10:47
おおーーお帰りなさい(・∀・)
正直きてくれると思ってまってたw
たしかに今までにない感じだー
でもすごいかっこいいなぁ!!バレエジャンプが効果的に入ったプロは大好きなので期待してしまう!
さっそくリピートしてBGMにしてますw
レポありがとうです
返信する