FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (リマ)
2007-07-01 02:42:48
むたんさん!
キム・ヨナの新プログラムについてリポートしてくださいよっ!(*^_^*)
まってるのに~☆
返信する
(・∀・)ノ (むたん)
2007-07-01 21:37:13
どうもー
待っててくださってるんすか!!ありがとうっす!
そりゃあ書かないとっ

ここだけの話、ユナちゃんの新プロ昨日知りました(汗)
返信する
新プログラム♪ (リマ)
2007-07-01 22:47:10
キム・ヨナの新プログラムに使われる「こうもり」ちょっと聞いてみましたよ~(^O^)軽快な音楽でコミカルな振り付けも入ってるみたいですね。プルシェンコもGPシリーズ、参戦しないのかと思いきや、ロシア杯に出場するそうで☆(^-^) 楽しみですね~♪ スケートのブログ書いてる方は沢山いますが、私はこちらで最新情報を教えて頂きたい派(?)なので♪これからもブログがんばって下さい☆\(^_^)/☆


返信する
ありがたや(*´人`) (むたん)
2007-07-02 00:39:49
このようないい加減なブログも珍しいと思いますが・・・w
多少変態ですが頑張ろうと思っとります
ありがとうっす
返信する