分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 12

2012-10-09 23:26:59 | 拾い物画像展覧会
 はいっ!!(;^-^)


 今日はね、また『文字系画像』をテーマに、ツイッターネタも含めて並べて参りますよっ( ^-^)ノ









 あ、いえ、深いお話でしたね!!(;^-^)

 多くは申しませんw







 あー…………なんか、納得。

 視点の違いがどうのより、つくづく人間って『見たがる動物』なのだなぁ、とも思います。それが発展を促してきたのでしょう。







 ……コメントしづらいなオイ。(;^-^)

 いわゆる『薄い本』ってやつのお話ですね!







 かっこええ(;^-^)

 いやー、こういう返し、憧れますねぇ。私もこんなこと言ってみたいです。





 ここからは普通の文字画像になりますよ(^-^)






 いや、いきなりですけど、一応文字ですんで。(^-^;)

 まーマスコミの印象操作が今回はバレバレだったということで。







 日付はかなりズレているんですけれどもね、あからさまにネタが被っているということで。

 最近ちょっと問題になっているんですよ。酷いとまるまるコピペで他人のツイートをパクッて、ふぁぼ(お気に入り)を稼いだりとか。






 ノーコメントで(;^-^)

 まぁ、全ての方がこうなわけではなく、大衆に印象を刷り込める『教師(講師)』という職に、たまたま送り込まれた方の可能性を考えたいところです。







 なんで今日はアンタッチャブルなネタが多いんだ?(;^-^)

 まぁ、女性として『アリ』な話が、男性の中では『無い』こともある、というだけですかね。男女逆のケースもあるのでしょう。







 はい、ラストは和んでくださいねっ!

 しかしね、善悪を抜きにしましても、昔は親子の会話がここまでフランク(というか同格扱いの話法)ってことはほぼ無かったですね。

 最近はこんな感じが当たり前になってきています。






 今日はここまでっ

 まだまだ画像残ってるよっ





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿