分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ボン太くんPの画像改変講座がスゴい!?

2013-01-26 18:55:32 | アイマス・ニコマス
 今日は一応アイマスカテゴリで記事書きますが、画像改変・コラに関しては別にアイマス以外に流用できるお話です。



ボン太くんP 夕海岸雪歩






 こんな画像を作ってみよう、という実例が、ニコニコ動画のブロマガに掲載されました。

 ニコニコ動画のアカウントをお持ちでないと、リンク先見れなかったりしますかね?



ボン太くんPブロマガ
改変静画を作ってみる【G4U】



 この方は映像加工のエキスパートでいらっしゃいますからね、普段どんな風に加工してみえるのか、ずっと興味があったんですよ。

 いろんな方が講座っぽい動画を出されて唸らされましたが、こうやってブロマガでそれをやろうというのも、新しい流れになるのかもしれませんね。





 さー、これでまた多くのニコマスPが進歩しちゃって、敷居が上がっちゃうのかなー(;^-^)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿