分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

クレヨンしんちゃん最終回!?

2013-01-28 00:57:45 | 徒然の日常
 皆さんご存知、アニメ『クレヨンしんちゃん』なわけですが、作者の臼井儀人さんが急死されたことで、エンディングを迎えることが出来ませんでした。


 ま~~、この作者さんには私、実はちょいと思い入れがありましてね。

 四コマ漫画誌で描いてみえた、デビューしてそんなに経っていない頃に
「この人、きっとそのうち世に出てくる!!」
と思っていたものでございます。古くから存じて上げていたので、亡くなった時の衝撃は人一倍ございました。




 ところが、ですね。

 違う方が、まぁ二次創作なのでしょうけど、その世界がどこへ向かうのか、カタチにされました。



十三年後のクレヨンしんちゃん




 よくあるパターンではありますけれどね、破天荒に思えた世界が、イイハナシとして幕を閉じています。


 こういった結末、原作者の手で紡がれるのを見てみたかったですよね。





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿