分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

笑いが止まらない!?

2012-10-24 03:58:08 | 徒然の日常
 ついに永久機関完成か!?(;^-^)





Dog Moving forever




 まぁ、動物系でよくありますよね!

 尻尾の長い犬が、自分の尻尾に噛み付こうとぐるぐる回ったりなんて見たことある方多いでしょ。(^-^;)


 もうちょ~~っとだけ、紐が長いといいかなーとも思いましたけれどもね!





 まぁ、今日これだけじゃなんなので、最近見つけたおもろいサイト貼っとくヨ!!

 ネット上でちらほら話題になってますねー。まずはまとめサイトからどうぞ。



【閲覧注意】小一時間笑える「ボケて」 ※ここ2週間笑ってない人は集合!



 ま~~~~、いくら人気ネタを厳選したからって言いましても、みんなレベル高いですよね(;^-^)

 自信なくしそうですw



 元のサイトはこちらになります。

 データ量が膨大なので、ちょっと重いかもしれませんよ?



ボケて(bokete) 写真で一言ボケるウェブサービス



 んもう、凄いスピードで投稿が集まりますんでね、全部を見回るのはちょっと大変です^^;



 私もちょこっと遊んでたり( ̄ー ̄)+





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿