分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 14

2012-10-25 07:31:46 | 拾い物画像展覧会
画像集まりすぎてわかんなくなってきてるので。(;^-^)



 また、ポイポイ貼ってきますよっと。(;・・)っ







 目立ちたがりの動物も居るもので(^-^;)

 実際レンズのように光る物って、カラスとか大好きですよね。鳥系でもこんな画像が他にありました。







 「いやん」じゃねえ(^-^;)

 まーこれは、前回リンクを貼ったサイトのだったようですね。後から知りましたw








 人生良くない事ばかりで、生きるのが辛くなっていたアナタ。

 なんだか、明日を迎えるのがちょっと楽しみになってきませんか?(;^-^)







 おまえも食うんかい!!!(;^-^)


 いいリアクション取るなぁ…………。







 なんだこりゃ(;^-^) そっち関係のお年寄りがカンカンに怒りそうだけど大丈夫なのかな^^;

 なんだかカブキマンを思い出しますね!!


 「カぁブぅキぃマぁンさぁんじょ~ぅ!」ってヤツですね。







 いえね、そっち方面詳しいわけじゃないんですが。

 やけにおっぱいが大きく見えるのが、実はフェイクだったというお話です^^;


 よく見るとおっぱいじゃないんですよね。







 いや、食って落ち着けYO!!!(;^-^)







 もう、なんでもアリやな(;^-^)

 そっち方面の方の手に掛かれば、文房具だろうが昔の武将だろうが、授業に支障をきたす展開になります。







 アンドロイドかよって写真ですが、漫画や映画なんかではこんな展開、ありますよね。

 ってか、早く撮ってあげないと命にかかわるで…………。







 読めば読むほどオカシイです。

 これは、タイで売っていた物らしいですね。
 特殊な文法や、漢字とかなの混在など、やはり日本語って海外から見ると難しいのでしょう。

 これでも頑張ったと思います^^;




 今日のラストは、文字系を。





 いやあ、こちらちょっと詳細分からないのですが、原作なんですかね?

 ブラックな香りを含みつつも、なんだかんだでイイハナシになっています。

 そしてね、やはり、子供に読み聞かせる『童話』のように、大事なテーマが隠されているなぁと感心致しましたね。

 こういったお話をいくつも読んで、人の気持ちとか、大事なことを学んで大人になってゆくのだなぁ、と。





 今日はここまでっ (;--)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿