分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

20,000Hitありがとうございます\(;;)/

2011-11-02 01:03:38 | 徒然の日常
 こんな拙いブログに、毎度多数お越し頂きまして本当にありがとうございます!(^ー^ )ノ

 ちょっと今からまた遠出するので、出かける前にお礼を申し上げたかったのですw


 8月14日の開設から45日で10,000Hit、そして81日目の本日20,000Hit頂戴致しました。
 表示形式の都合で、実質それぞれ本当は1日前の到達になりますが、どうなんですかね、これ?
 ブログは初めてなので感覚がよく分かりませんが、私としてはかなり望外に見て頂けてると思っております。


 実は開設当時、記事が「えっ、こんだけなの??」と言うのがどうしても寂しくてですね^^;
 最初の頃は、とにかくせっかく来て頂けた方がガッカリされないようにと、だいたい1日に3回ぐらいのペースで更新しておりました。ネタはどんだけでもありましたのでw

 おそらくそのせいで毎度新着に上がり、初動が速かったんじゃないかな~と思っております。
 さすがに最近は1日1回ペースですし、更新が日付を跨いだりしますとカレンダーに印が付かない日がぱらぱらと出てくるようになりました。
 本当は毎日同じぐらいの時間帯に更新するのが、遊びに来て下さる方々には一番いいんだろうなぁとは思うのですが……こちらにもやんごとない事情がございまして、時間バラバラの更新で誠に申し訳ございません^^;

 カテゴリによっては、ほとんどのお客様に取って訳が分からないネタだったりもしますが、なるべく様々な方に楽しんで頂ける様にカテゴリは交互にしてますんで、どうかお許し下さいまし m(_ _)m 記事の視点も、極力公正・公平であるよう努めて参ります。


 また、先日一度触れましたが、色付きの言葉に下線が付いている物にはリンクを仕込んであります。(ブログ開設初期を除く)
 こんなのです。
 興味をお持ちのワードは、お気軽に踏んでみて下さいまし。

 記事によっては、そのリンクを踏まないと内容が分からない物もございます。



 また、記事中の誤りに対する御指摘、御意見、場合によっては御叱咤でも、どうかお気軽にコメント欄にて賜れればと思います。


 何年か後………………





「わんたPは、ワシが育てた ( ̄ー ̄)+ 」


 と仰って頂いても結構ですっ!!(^-^;)





 という感じで、つらつらと気ままにやっておりますが、どうか、生暖かい目で見守って頂けると幸いでございます m(_ _)m


 今後ともどうか、よろしくお願い致します!!(^-^)







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿