分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

電車は賢く乗ろう!!(;^-^)ノ

2012-12-02 22:36:21 | 徒然の日常
 まぁ、JRは民営化前から私鉄に引けをとらない豊富な種類のサービスを誇っていたんですけどね。

 周遊券なんかでも、電車好きだった私でも全然把握出来ないぐらい、いろんなものが発売されていました。


 新幹線なんか、今ではすごい幅広いサービスがあるようですよ?



親子で新幹線に乗る前に知っておくとイイ話



 ま~~~~、これは航空会社にお客さんを取られないための展開なんですかね?


 住んでいる地域ですとか、どこまで行くのかにもよりますが、ぶっちゃけ家を出てから目的地までの所要時間って、新幹線の方が速かったりすると思うんですけれどもねぇ。九州から北海道とかは、さすがに全然変わってきますが。


 あとはやっぱり、赤ちゃんとか、小さいお子さんとかは、そういった『時間』とか、『値段』以外のことも考えなければなりませんから、そこで顧客を集めようって事なのでしょう。


 せっかく遠くまでお出かけするんでしたら、やっぱり、楽しい思い出にしたいですもんねっ(^-^;)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿