分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 1

2012-07-03 08:13:54 | 拾い物画像展覧会
 ネット上で様々なネタ画像が手に入るので、いっそ記事シリーズとしてやろうかなと(^-^;)


 あ、関係ないですが今、これ書いているうちにスズメがすっごく近くまで寄ってきましたが…………カメラ構える前に飛んでっちゃいました。

 写真も、ネタも、チャンスが訪れたらすぐに手を出さなければなりませんね!!(;^-^)



 んでは、早速いってみまひょ。







 譲り合いをしないと、こうなりますよってことらしいです(;^-^)







 「ですよねー」って感じですね。おかしいとは思っていました。







 これは『まど☆マギ』ネタですが、秋葉原のどこかにあるらしいです。







 これまた『まど☆マギ』ネタ。ツイッター上には『bot(ボット)』と呼ばれるアカウントがいくつもありまして、いろんな作品のいろんなキャラクターですとか、過去・現在の作家・芸能人などのような発言(ツイート)をします。中の人が居ない『プログラムで動くbot』もみえますし、中の人が発言する『なりきりbot』(こちらは正確にはbotではない)もみえます。

 今のは『まど☆マギ』作中のインキュベーター、『キュゥべえ』(これが正式な表記だそうで、QBと略す)のbotアカウントです。作品の各話タイトルと掛けてますが、まぁこんな事言いそうなヤツです。







 「アイドルはおしっこしません><」なんて昔は言いましたが、どうやらヒーローはおしっこするようです。

 …………ウルトラマンのトイレって、いっぺん見てみたいですよね~(・・;)





 今日はここまでっ (^-^)ノ






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿