分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

地球は、どこまでも青かった。

2012-11-04 22:28:55 | 徒然の日常
 今日の動画はすごいですよ。

 画質も良いので、これは迫力ある全画面で観て頂きたいですね。


 ちゃちゃっと観たい方は、このままクリック。

 じっくり楽しみたい方は、もう一度クリックしてニコ動の画面⇒全画面モードのボタンをどうぞ。





宇宙ステーションからみた地球の映像が美しすぎる・・・




 プラネタリウムで星空を見るのも綺麗でロマンティックなわけですが、私たちが住んでいる地球だってなかなか美しいものですね。


 後世の住民も進歩した科学力でこんな景色を観光気分で楽しんだ時、同じように「美しいな」と言えるよう、我々は維持していきたいものです。





 太陽系の惑星をひとつずつ音楽にした、ホルスト作曲の組曲『惑星』にもし地球があったら、一体どんな曲になっていたのでしょうね?^^





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿