分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 15

2012-11-03 23:59:53 | 拾い物画像展覧会
 まぁ、最近ネタ画像が不作だったりもするわけなんですが。(^-^;)


 ストックはあるんで並べてきますね!(;^-^)








 まー、たいしたネタでもないんですけど、自分の周りにこういったニヤッと出来るネタを仕込む人は大好きですねw

 …………でも、ちゃんと中身どれがどこか把握してるのかな(;^-^)









 なんともゴージャスなマンション。全階プール付きですって!!

 デザインが凄いなぁ…………金持ちの考えることはよく分かりませんね!!!(;^-^)








 よく見ないと趣旨が分かりづらいですが、上手いなぁと感心しましたね。

 民意操作って、こんなもんですよね。








 東日本大震災、遠くに住む身では現地の方々の御心痛が回復されますことを密かに祈るしかなくて、多くの国民は歯がゆい思いを致しました。

 しかし、様々な物資が現地へと集まるのなら、気持ちも一緒に運んでしまおう、という取り組みがこうして、カタチになりました。

 専門家曰く、『頑張って!!』と声を掛けるのはむしろ酷だということらしいのですが、しかし、負けないで、と、俺たちがついてるぞ、と気持ちを伝えたい方は、全国にいっぱいいらっしゃるのだ、と、現地の方々は気付いて受け止めて頂けると、こちらも少し、救われる気が致します。








 二枚の写真には、なんの関連性もありません。

 なんの関連性もないのです。








 映画館でお馴染み、『映画泥棒さん』がCDデビューしちゃいました(;^-^)

 って言いますか、あのアクション結構、クサくて好きなんですけれどもねw















 これ実際にやろうとすれば結構苦労するはずなのですが(;^-^)

 ネタ的には面白いけど、もうやんなよ? 一回だけなんだからね?(--;)







 どこをどう読んでもアヤシイ。一番上に『社蓄スタッフ』とか書いてあるし。


 会社名もうちょっと考えろよ!!!
 逆から書いても気付くっちゅーの!!!(;^-^)










 これは、どこかのギャルゲーでしょうね。ちょっと詳細分かりませんが。

 文章読むとなかなか酷いです(;^-^) フラグクラッシャーと言いますか、空気ブレイカーと言いますか…………








いや、えらいえらい! よく知ってるね頭いいね!
ほなさいなら!!(;^-^)








 ラストは綺麗に。






 ま~~、最近よくある系のネタではあるんですけれども、なんか幻想的でイイですよね。

 『月』は、『ルナ』とも呼ばれますしね、『ルナティック(Lunatic=精神に異常をきたしているさま。常軌を逸しているさま。または精神異常者)』と言いますように、『月』と『狂気』は密接な関係があると、西洋東洋問わず昔から言われておりました。


 夜道を歩いてて、月に惹かれたら…………ちょっと狂ってみてもいいかもしれませんねっ。






 本日はここまで。(;^-^)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿