分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 13

2012-10-16 23:31:23 | 拾い物画像展覧会
 いえね。言い訳させて。(^-^;)


 本当はね、

「今日こそ久し振りに、あのカテゴリの記事書こう~」
「あのネタを今夜使おう」(←変な意味じゃないですよ!!)

なんてね、毎度思っているわけなんです。ネタもたんまりあります。どれから記事に起こそうか、神様の言う通りにしたくなるぐらいあります。





 でもね、ネタ画像は、もっと溜まってんの。(;^-^)



 ってわけで今日もじゃんじゃん並べていきますよっと (;・・)っ







 すっかり人気となりました秘書機能アプリ、『Siri』さんです。 どういうプログラムになっているんだか、本当に人間と接しているような会話が可能で、その生々しいボキャブラリーを引き出すのが楽しくてしようがない、と仰る方も多いようです。

 ちなみに今の二枚の画像は、手に入った時期が相当離れているものなんですけれども、私、どちらもファイル名を『Siriません.jpg』で登録しようとしてしまい、二回目の時にエラーが出ました。私の発想力ってその程度だったのか!!(;^-^)







 いえ、なんてことのない、フツーの画像です。

 なぁんにも仕掛けはございません。(・・)


 誰かがこれを『EXILE』と言いやがりまして。(;^-^)

 もう、そうとしか見れなくなってしまいました。orz







 いやいや、なんだか微笑ましいですが、何故だかシューティングゲームの『グラディウス』シリーズを思い出してしまいますね!!


 なんのことだか分からない方、ごめんなさい^^;







 正解は『よつばと!』です。

 ちょっとね~~、ご存知ない方には読みにくい書体ですから、ねぇ~~?







 意味が分かりません(^-^;)

 しかし、なんとかして売ろうとするその商魂やよし!!

 でも…………なんとか気を引くフレーズを書こうとする努力はしようよ(TT)







 こちらは、韓国の教科書(歴史?)に載っている地図だと紹介されたものです。本当なんですかね?

 地図の出典はおそらくこちらだと思われます。 ⇒ 大朝鮮帝国史









 そうだったのか!!!(;^-^)








 いや、今日私、富山県通りましたけど、そういう地域だったのか(;^-^)

 ま~~、インパクトはありますね^^; 人の心に残すには、こういった手もあるんだなぁ……。








 まぁ、語りだすと深いところまで行ってしまうので、ここでは申しません。
 ちなみに、この画像に対して「それは違う」「三つに絞るなら、もっと他の言葉があるだろう」といった意見もありました。

 このブログ内、『男女の謎』カテゴリ内で、そのヒントを書かせて頂いたような記憶がございます。気になられる方はどうぞ。







 こちらはねぇ、見事だなぁと、私、大変感心したんですよ。

 奥さんがこれを見れば、死んで欲しくない旦那にどうしてあげれば良いのか、逆説的に記憶に強く残りますし、旦那が見れば「意地でも女房に殺されてたまるか」と、健康管理に一念発起するかもしれません。ついつい、なあなあで済ませてしまいがちな事柄を、「これやると死ぬよ」と訴える事で強烈なインパクトを生んでいます。素晴らしいですね。



 間違っても、このまんま実行しないでくださいよ?(;^-^)






 さて、次が本日のラストですが、申し訳ないです、モザイク必要じゃないのってぐらい直接的な下ネタです^^;





 良い子の皆さんはブラウザを閉じてね?^^;

























 シャボン玉だよ!!(^-^;)


 アメリカンサイズの!!!(;^-^)



 いやあ、『シャボン玉』なのに玉が無いのはどういう事なのでしょうかね!?









 本日はここまでっ(;--)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿