分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

夏はやっぱり……背筋の凍るお話を。

2012-08-03 21:43:33 | 徒然の日常
 夏だ!!(^-^;)

 今年も暑いぞ!!(;^-^)

 涼しくなりたぁ~い!!! \(^-^)/




…………って、皆さん思われますよね!!


 というわけで、ちょっと(?)涼しくなっちゃう動画を貼ってってみましょう。


 みんな短いですけど、もう、す~ぐ涼しくなっちゃうかもしれませんよ?




Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと パート1



Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと パート2



Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと パート3



Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと パート4



Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと パート5






 えっ、別に全然涼しくならないだって?


 HAHAHA、余裕がありそうなところ、済まないんだが――――










 君の後ろに居るの、何だい?(^-^)







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿