気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

災い転じて

2019-01-06 23:47:10 | 災難
義母の入所している施設で

なんとインフルエンザ が発生したため面会できませんでした。


帰りに、近くのショッピングセンターの駐車場で転倒し、顔面を強打しました。

直ぐに近くの病院に行くも、顔面強打よりも血圧が高いほうが問題だと言われ、明日から本格的に治療することに。

年齢的に、荷物はリュックか何かにして、両手を空けておく、足元は良く見る👀
急がない

肝に銘じました‼️

こんな事でもないと病院🏥に行かないので、良かったのかもです。

リクは今日も元気です。
昼間のお散歩、裏の公園を今日は1周多い6周歩きました❗️

私も転けている場合ではありません。
明日からまた頑張らなくちゃ

最新の画像もっと見る